2017年9月14日木曜日

" Dulcamara " 2017 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" Dulcamara " 2017 Autumn/Winter Collection


大阪発の人気ドメスティックブランド「 Dulcamara 」
秋冬の最新コレクションの入荷が、いよいよスタート致しました〜








" Dulcamara "(ドゥルカマラ)

Designer:與田尚子
Japan - Osaka

文化服装学院にて服作りを学び、2003年 ブランド「Dulcamara」
を立ち上げ、スタート。2007年 株式会社Dulを設立。

「Dulcamara」とはラテン語で「Dulcis」(甘い)と「Amarus」(苦い)を
あわせた造語。甘いも苦いも、柔らかいも固いも、女性も男性も、子供も大人も、
高級もボロも... 全部ごちゃまぜ。だけど、「いいものはいいし、わるいものはわるい」
という意識だけは曲げない.. 性別にとらわれない服創り、モノ創りを
表現することをベースに、ユニセックススタイルを提案しています。







既に数点入荷しておりますが、、
今季 秋冬コレクションも、安定した可愛さ・格好良さのある よそいきシリーズ
や、ニットのシリーズ、オリジナルファブリックのデザイン性の高いコレクション
など、、 Dulcamara らしいゆったりとした独特な雰囲気、世界観、
空気感のあるラインナップを中心に、ユニセックスで揃います!!

入荷次第、Blog や、online shop にも UP していきますので、ぜひお楽しみにみー!!