2017年9月15日金曜日

" COOHEN " 2017-18 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


< お知らせ >

いつも misumi を ご愛顧下さいまして誠にありがとうございます!

明日 9 / 16(土)は、誠に勝手ながら
お店をお休みさせて頂きます。

17日(日)からは 通常通りオープンとなりますので、
恐れ入りますが、何卒 宜しくお願い申し上げます。


misumi 郷津



▽▽▽


" COOHEN " 2017-18 Autumn/Winter Collection


今季 秋冬コレクションより お取り扱いをスタートしました、
ドメスティックブランド " COOHEN "(コーヘン)

秋冬コレクションのアイテムが入荷しましたのでご紹介です!








▽ CANADIAN KNIT       ▷ online shop

上質なシェットランドウールをベースに、カラフルなファンシーヤーンで
柄が描かれているデザイン性の高いニットプルオーバー。

ニット自体は程よい厚みで、重くなく着心地の良さも◎
メイン使いでしっかりと主役になるデザインと存在感の高さを持ちつつ、、
しっかりと保温性も高く、かといってインナーとしても邪魔にならない
サイズ感とボリュームなので、10月、11月はメイン使いで。
12月ごろからはコートやブルゾンのインナーとしても重宝しますー

アームはラグランスリーブで、動きやすく、Look Photo のように
タートルネックや、ブラウスなどもインに着て頂けます。

グレーベースに、柄になっている部分は色々な種類の糸と
カラフルな糸が混ざりとても可愛いデザインに仕上がってますー

メンズサイズのみを入荷しておりますが、、
こちらのメンズサイズを、女性の方がオーバーサイズ気味に
ゆったりと着ていただくのも非常に可愛いので、ご来店の際はぜひお試し下さい!








▽ COLOR MIX CASHMERE(BORDEAUX)     ▷ online shop

国内で紡績した最高級のカシミヤを贅沢にたっぷりと使用した
カシミア100% のプルオーバーニット。

加工により糸を毛羽立たせることで、ふんわりとした上質な手触りと、
2色の糸が混ざり合った深みのあるカラーが生み出されています。

本当に上質なものを、最高級の着心地の良さを求める、まさに大人の為の 1着!
デザイン自体はシンプルでプレーンな仕上がりですが、
その分、どんなスタイルにも合うバランスの良さが魅力で、
毎日袖を通したくなるデザインとクオリティーです。

Look Photo のメンズモデルさんがジャケットのインナーで着ていますが、
ニットのデザイン自体ほとんど見えていないので、、(笑)

online shop で一度チェックしてみて下さい〜

こちらのカシミヤニットも、オーバーサイズ気味に女性の方に
着て頂くのもめちゃくちゃ可愛いので、ユニセックスでおすすめ!