2017年9月10日日曜日

2017 Autumn - Styling 5


▽▽▽


2017 Autumn Collection - Styling !!!!


秋冬コレクションのアイテムが徐々に入荷してきましたので〜
早速、秋のスタイリングをどんどんご紹介して行きますー









▽ Knit:POCKET KNIT [ bassike ]        ▷ online shop
▽ Pants:WIDE LEG PANTS [ bassike ]       ▷ online shop
▽ Bag:ONE HANDLE(BLACK) [ joe&him ]     ▷ online shop






スタッフ / 身長 158cm


超ワイドシルエットのチノパンにゆったりニットを合わせた
シンプルですが独特で雰囲気のある秋スタイル〜

スカートシルエットに近いフレアシルエットのチノパンは
シルエット、サイドの白いラインがポイント。

ハイウエストで履いて頂くデザインなので、ヒールと合わせて
履いて頂くのがおすすめです!!







パンツにインパクトがあるデザインなので、
トップスはめっちゃシンプルにして頂いてもバランス良く
格好良いスタイルが作れますー

プラス、バッグのバランスも大事になってくるのでご参考になれば幸いです。

全体的にとてもゆったりとしたサイズ感で、バッグもトートタイプの
ラフに持てるデザインですが、、上質な素材感と、色のバランスを意識すると
洗練されたバランスのスタイルが作りやすくなると思いますー