2017年6月4日日曜日

" SHIROMA " 2017 Spring/Summer Collection .....


▽▽▽


" SHIROMA " 2017 Spring/Summer Collection


2017 Spring/Summer Collection Season Concept
▷ " BREAK "

「BREAK」シンプルに壊す。という意味と、 
混沌とした時代を打ち砕く一条の光のような。
という意味を込めたコレクションテーマになっております。

チュール素材に翼をモチーフにしたダマスク柄を刺繍で表現した
テキスタイルのオリジナルファブリックをメインに、、
中世のクラッシックな世界観をベースに女性らしいさを
解体と再構築で力強く表現したコレクション。
刺繍の翼は希望を意味しています。








▽ Frill Skirt       ▷ online shop

フロントのフリルデザインが特徴的なスリムロングスカート。
伸縮性としなやかでソフトなジャージー生地のライトグレーと、
光沢のある独特な質感のブラックカラーの生地の、異素材のミックス感もポイント。

フロントの切り替えしデザインが縦のラインを非常にキレイに見せてくれて
スリムで美しいシルエットを生んでくれている素敵なスカートです!

フロントの光沢感のあるブラック生地以外は伸縮性のあるジャージー生地で
タイトなシルエットですが、はき心地はソフトでとてもラク〜な感じですー

フロントデザインを生かして、Look のようなショート丈のトップスを
持ってくるのがおすすめで、スカート自体も夏にも履いて頂きやすい素材感なので
シンプルなTシャツやブラウスと合わせて頂くと良いかと思います。

とても女性らしく素敵なデザインですので、ドレスアップをしたい時にも
使えるようなフォーマルでドレスっぽい空気感も良いポイントですねー







▽ Frill Tee       ▷ online shop

ゆったりめのノースリーブデザインをベースに半分シフォン生地のフリルが
付いているデザインが可愛いフリルカットソーTシャツ。

グレー生地の部分はベーシックなカットソー生地で程よい伸縮性もあり
Look の見た目以上に着心地はソフトで、ラフに着れる仕上がり。

半分フリルが付いているデザインが非常に女性らしさをプラスしてくれるので
Look のようにスカートで合わせるのもめっちゃ可愛いですが、、
デニム、ワイドパンツ、イージーパンツ、ショートパンツなど、
シーズンに合わせてラフなパンツを合わせて頂くのもおすすめです!

着心地はベーシックな Tシャツっという感じなので、
ラフな感覚でおしゃれが楽しめるっというところが良いポイントかと思います!

シフォンのフリルはシワにもなりにくく、お手入れも簡単なので
デザイン性だけじゃなく、色んな意味でおすすめ〜(笑)

夏のメイン使いに向けて、ぜひチェックしてみて下さい☆