2017年6月10日土曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2017 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2017 Spring/Summer Collection








" BOESSERT/SCHORN "
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などからインスパイア
されたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ独特な表面感と
構造を生かし創られている。直線やクラシックなカッティングを用いない、
ラフで柔らかなアイテムが特徴。








▽ BUTTON FRONT PANTS       ▷ online shop

フロントのボタンが付いているデザインと、
ワイドシルエットが素敵な上品で格好良いパンツ!

生地はキレイなツヤ感があり、しなやかで非常にソフトな
気持ち良い生地感とはき心地の良さもポイントですー

ウエストのフロントデザインに特徴があるので、、
Look のように、シンプルなトップスをフロントだけ少しイン
しているような感じで着ることができ、トップスにベルトを
巻いているようなデザインが良いですね!

このウエストのポイントがあることによって、
ウエスト位置も上がり、ハイウエストでウエストラインも
非常にキレイに見えて、さらに脚が長く見える効果も〜◎

生地感の良さに、キャメルカラーで上品さが増し、
ワイドパンツらしい独特な雰囲気と大人っぽさがめっちゃ素敵。

パンツにデザイン性と存在感があるので、トップスはTシャツやカットソー、
ニット、ブラウスなどなど、無地でめっちゃシンプルなもので合わせても
しっかりとスタイリングのバランスの良さが出ますので色々なスタイルが
楽しめるおすすめワンドパンツです!!

夏に履いてもさらっとした生地感で密着度な少なく快適なのも嬉しいですね〜