2017年6月7日水曜日

" Inpossible Possibility by sisii " 2017 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" Inpossible Possibility by sisii " 2017 Spring/Summer Collection

『sisii』(シシ)
Designer:TAKASHI KOIKE
Japan

sisii はタイムレスに存在する。着る人の日常のなかに。
洗練されたデザインと選び抜かれた素材で形成される sisii は、
普遍性と自由さを備え、新たなスタンダードを表現する。
国内の自社工場でレザー職人が特別な "なめし" を施した革は、
ラフでありながらエレガントな存在感をまとう。



" Inpossible Possibility " by sisii
私達はファッションの力を借りて自由に表現することが出来る。
しかし現在、画一的であることを望む社会において、自由は幻想となり、
満たされない思いは行く場所を失ってしまった。
Inpossible Possibility は新しいものを生み出す。
ファッションは一つの手段に過ぎず、実現されるのは MOVEMENT である。
Inpossible Possibility は形を留めない。多角的な視点により、
一点は無限の広がりを成す。人間の可能性を爆発させるエネルギーとなる。




▽ ATHLETIC LOW       ▷ online shop

ハイクオリティーのレザーウェアーを手がけるドメスティックブランド "sisii"
全シーズンに引き続き ハイクオリティーのレザーシューズが入荷です!

今季 春夏コレクションではスウェードレザーを使用したタイプの
新色、グレーカラーのみ入荷致しました。

コーディネートしやすいちょっとしっかりめのグレーカラーで、
シンプルなのに存在感と高級感も漂う素敵なおすすめスニーカー!

とにかく、、はき心地も最高!!
ソールが柔らかめでクッション性がしっかりとあり、全体的にソフトでフィット感が◎
一度はくとクセになるぐらいとても気持ち良いはき心地です〜

サイズは、レディース・メンズ 共にサイズが揃っております。


lady's size   ▷ online shop

まず、レディースサイズは、37(23.5cm)/ 39(24.5cm)
の 2サイズご用意していますので、online shop でもぜひチェック下さい。








men's size   ▷ online shop

メンズサイズは、前回入荷していなかった 43 サイズも揃えていますので
少し足の大きい方にも安心して履いて頂けるかと思いますー


メンズサイズは、、
41(25.5cm〜26cm) / 42(26.5cm〜27cm)/ 43(27.5cm〜28cm)
の 3サイズの展開となっております。
少量の入荷ですので、気になる方はレディース・メンズ 共にお早めに◎