2017年1月28日土曜日

" bassike " 2016-17 Resort Collection ......


▽▽▽


" bassike " 2016-17 Resort Collection .


リゾートコレクション。
昨日に続き、ラインナップが充実してきました
メンズコレクションのご紹介ですーーー








▽ Oversized Pocket T-Shirt (black)      ▷ online shop

リブのクルーネックに、左胸のポケットがワンポイント
シンプルでまとまりのあるバランスの良いデザインTシャツです。

こちらのポケットがついているタイプも、
オーガニックコットン100% の上質で贅沢なカットソー生地を
使用しているジャージーラインになっています。

サイズ感は、" M " サイズのみの入荷で、
メンズの方には、ジャストから程よくゆとりがあり
全体的にすっきりとした縦のラインがキレイなバランスです。

Look のように、夏にはシンプルにメイン使いもめちゃくちゃ格好良いです!

ポケットがワンポイントになっているので、
ややオーバーサイズとして、レディースの方にもおすすめ〜

このポケットが1つ付いていて、少し長めの袖と着丈のバランスが絶妙!
ゆったりとしながらも、このシルエットバランスは、他にはなかなか無い
クールなデザインがポイントです!!

とてもシンプルに見えて、意外と!?クセがあっていいです☆








▽ Oversized Pocket T-Shirt (white)      ▷ online shop

上の Look で着ているブラックカラーと、、
こちらの、ブルゾンのインに着ている、オーソドックスなホワイトカラー。
2色の展開で揃えております。

ブルゾンの Look のようなインナー使いにも適した万能なTシャツ。
この、さりげない丈の長さがめっちゃいいバランスです!!

洗練されたまとまりのあるシンプルさを大切にしたいイメージで入れているので
あえてブラックとホワイトの オーソドックスな2色だけを選んでみました。
モードにモノトーンで着るも良し!
カジュアルにデニムで着るも良し!です。

いけてるおすすめTシャツは、今から〜2月までに揃うと思いますので、
完売する前に、ぜひお早めに!!!!