2017年1月26日木曜日

" bassike " 2016-17 Resort Collection ....


 ▽▽▽


" bassike " 2016-17 Resort Collection .


リゾートコレクション。
今までは、レディース中心のユニセックススタイルで
アイテムを選び揃えておりましたが、、

今季、春夏に向けた新作コレクションでは、
メンズコレクションも多めに選び、ラインナップを考えて入荷しておりますーー

早速、、まだ少量ですが online shop にも UP しておりますので、
ぜひチェックしてみて下さい!









▽ Tailored Bomber Jacket       ▷ online shop

ウール混 の非常に上品で落ち感のキレイな生地を使っているブルゾンのご紹介です

フロントZip と、リブの襟、ポケットや、裾のリブ使いなど、
ベーシックでシンプルなブルゾンデザイン。

ですが、特徴はやはりキレイな生地感と、程よいぬけ感のあるサイジングです。
ストレッチもきいていて、袖通りも良く、着心地の良さ、動きやすさはもちろん、
良い意味で重みがあり、重厚な空気感と、生地の揺れるドレープ感が
めちゃくちゃ格好良い仕上がりになっています!!

袖口だけリブ使いではなく、テーラードジャケットのような
キレイな仕上がりになっていますので、ブルゾンデザインですが
ラフすぎず、モード感がありキレイなスタイルにもぴったりなディテールと雰囲気が◎

この洗練されたデザイン性と、クオリティーの良さは、ぜひ店頭にてお楽しみ下さい!








▽ Lightweight L/S Shirt       ▷ online shop

昨日もご紹介させて頂きました、ロングスリーブのノーカラーブラウス。
これまで、メンズがおしゃれに着れるブラウス系の入荷がほとんど無く、
カットソーやパンツ中心で入荷が多かったですが、ついに!?
メンズに超ーーおすすめのシャツが登場です!!


Look のメンズモデルは身長も高く、がっちりしているのでノーマルなシャツの
サイズ感ですが、、僕ぐらいの体型ですと袖も丈感もかなりゆったりになります〜(笑)

Look 着用はホワイトカラー。
昨日ご紹介の、くすんだグレーカラーとまた雰囲気が異なり、格好良いです!

生地感も薄手で軽く、春夏らしい仕上がり。
非常にソフトな肌触りの良さ、着心地の良さも最高です。