2017年1月22日日曜日

" bassike " 2016-17 Resort Collection ..


 ▽▽▽


" bassike " 2016-17 Resort Collection .


リゾートコレクション。
春夏に向けた新作コレクションが入荷しましたので、
シンプルなスタイリングと共に、ご紹介ですーー



▽ Drawstring Rib T-Shirt

裾の幅あるリブ使いと、裾に入っている太めの紐で絞れるデザインが特徴的な、
オーガニックコットン 100% のカットソー生地を使いったジャージーライン。

昨日、ご紹介のドルマンスリーブのショートスリーブバージョン。っという感じです。
トレーナーデザインのタイプと違う点は、首元のリブ使いと、アームデザイン。

こちらの Tシャツタイプは、少し肩のラインに落ち感がありますが、
ネックデザインは非常にシンプルでミニマムです。

タックの入った、ドレープ感がとてもキレイなワイドパンツと
シンプルにスタイリングしてみましたーー

パンツも春夏コレクションの新作になりますが、
こちらのスタイリング写真では分かりにくいので。。
online shop にてチェックしてみて下さい☆


▽ Tuck Wide Pants [ Olta design garments ]      ▷ online shop








▽ " grey marl " color       ▷ online shop

カラーは 2色揃えておりますー
スタイリングでも着ている、こちらの杢グレーカラーはベーシックに
どのシーズンでもスタイリングしやすい落ち着いたカラーになります。

安定感のあるグレーは、何枚持っていても間違いないお色です☆








▽ " faded military " color       ▷ online shop

今季は、こちらのミリタリーなオリーブカラーが新色で登場です。
ちょっとくすんでて、渋めな優しさもある独特なグリーン☆

意外と!?あまり見かけないグリーンカラーなので、
シンプルですが、、ちょっとしたカラーの雰囲気で
他の人とは差を出せるおすすめカラーになります!

裾の白い紐と、グリーンカラーのコントラストも良い感じ〜
メインにお使い頂くと爽やかさもあって良いと思います。

紐の絞りがポイントなので、コートやカーディガンの軽い羽織の
インナー使いにもおしゃれ◎