2016年7月28日木曜日

" lito ao " ...


▽▽▽


さて!昨日に続き、、

" lito ao " のおすすめアクセサリーをご紹介です☆

人気の 2way でお使い頂けるシリーズのピアスと
新しいタイプのピアスも登場しましたー!!



▽ mimikazari(through)      ▷ online shop

シルバー925 を使用し、ハンドメイドで形成された立体的な
五角と円 のデザインが特徴的な 2way タイプのピアス。

先日、ご紹介させて頂いた木の 2way タイプのピアスと
少し違った雰囲気が楽しめますので、こちらもおすすめ☆

パーツがシルバーになることで、ベーシックな 2way タイプよりも
大人っぽさや、上品さが増しますので、普段のスタイルにももちろん素敵ですが、
ドレスアップしたい時や、上品なスタイルが好きな方にもおすすめですーー







▽ mimikazari(shiro)      ▷ online shop

こちらは シルバー925 で、ハンドメイドで形成されている
洗練されたシンプルなデザインが特徴のピアスです。

木のピアスとは全く違うディテールと存在感ですが、
円いデザインや、ポスト部分の長いディテールが " lito ao " らしい世界観も
しっかりと楽しめるデザインに仕上がっています!

特に、キレイめなドレススタイルや、モードスタイル、大人で上品なスタイルにも
お使い頂けて、普段使いから幅広いスタイルで楽しめるピアスです。

このバランスの良いシンプルさは、他にはなかなか無いデザイン!!
2way タイプの木のピアスなども併用しながら、取り入れて頂けると
めっちゃおしゃれかなーっと思いますー☆

個人的にも、この無機質っぽい雰囲気とアートや彫刻のような存在感
そこに、ハンドメイドのあたたかさが加わり、
とても魅力的な作品に仕上がっていて、とても好みですーー