2016年7月24日日曜日

" en Lille " 2016 Autumn Collection .

▽▽▽


「en Lille」(リーレ) 2016 秋

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。




▽  ー odoriko おどりこ ー

柔らかになめされた革、その娘のものと決まっていたかのように
しなやかに足を包み込む、小さな靴。
肌触りの良いコットンカシミヤをベースに、かかとから足底へつながるラインは
リネンウールのざらりとした質感を感じれます。
夏から秋へ。季節の変わり目におすすめの1足です。







履くとパンプスを履いているようなカラーの切替しがユニーク。
シューズを履いてしまうと、カラーは見えなくなってしまいますが、、(笑)

今からのシーズンですと、丁度サンダルやサボとの組み合わせが
とてもいい感じにマッチすると思いますので、秋はもちろん真夏が過ぎた
あたりからもお使い頂ける、シンプルでかわいいソックスですーー!