2016年7月27日水曜日

" lito ao " ..


▽▽▽


さて!昨日に続き、、

" lito ao " のおすすめアクセサリーをご紹介です☆

人気の 2way でお使い頂けるシリーズのピアスがめっちゃ揃いました!!
新作も含め、ぜひチェック下さいーー



▽ mimikazari(jewel)      ▷ online shop

コロンとした 丸い木のキャッチに、三角、四角、棒。
それぞれの立体的なフォルムが特徴的な木が付いている
可愛い 2way タイプのピアスです!!

キャッチの丸の方を前に付けても、もちろん可愛さは間違いなしです(笑)
フロントの木は3種類、形も違えば、木 自体の素材も違いますので、
使って馴染んだ時の雰囲気も、それぞれ若干変化に差が出ますー。

元々ハンドメイドと木のぬくもりが特徴ではありますが、
使い方によって、味の出方も異なる点も、楽しんで頂くと、
愛着も湧いてきて良いなっと思います☆







▽ mimikazari(jewel)      ▷ online shop

こちらは、真鍮の棒と木の組み合わせや、真鍮とアルミ、
木の棒でも、長さの異なるモノの mix になっており、
素材と形のバランスが新鮮で特徴的な 3点になります。

もちろんキャッチを前に使って頂いても可愛いデザイン!
真鍮 × アルミ のタイプのみ、キャッチがシリコンになりますので、
他の 2way タイプのピアスのキャッチと組み合わせてお使い頂くのもおすすめです☆







▽ mimikazari(jewel)      ▷ online shop

大きなインパクトのある四角い木のキャッチに、三角、四角、棒。
3つの素材と形の違うタイプの組み合わせになります。

この 2way シリーズの ピアスの中で一番大きなサイズのキャッチが
付いているタイプ!存在感はしっかりめです(笑)

木の大きさや、存在感をより楽しみたい方におすすめですーー







▽ mimikazari(jewel)      ▷ online shop

三角の特徴的なフォルムの木のキャッチに、、四角、棒。
2つは形は一緒で木の種類が異なり、1つは棒でシルエットが違うタイプの組み合わせ。

上の大きな四角と対照的な、比較的小ぶりなタイプですが、
立体的な三角のフォルムが、なかなか個性的な雰囲気がありますので、
大きさは抑えめでも、ちょっと差を付けつつも程よくインパクトが欲しい方は、
こちらの三角タイプがおすすめです☆







▽ mimikazari(jewel)      ▷ online shop

そして、、最後に新作のニューフェイス!
アクリルのクリアと、変化のある台形のキャッチの組み合わせがいい感じです!!

キャッチの木の形にも注目ではありますが、、
木の質感に、透明感のあるアクリル!さらにクールで近未来的なイメージのある
ピンクと、ライムの色とのバランスがとても新鮮です☆

個人的には、この斬新な組み合わせと雰囲気がとてもお気に入りでおすすめですが、
好みの差が出るバランスかなーっとは思いますので、めっちゃ可愛いのですが〜
こちらに関しては、ぜひ 一度店頭にて要チェックっす!(笑)