2015年12月8日火曜日

" ROGGYKEI " 2016 Spring/Summer Collection in misumi Last - day .




▽▽▽


本日、最終日!!!


" ROGGYKEI " 2016 Spring/Summer Collection 〜変化の意識〜

in misumi(展示・受注会)


4日間が無事終了。
あっという間の4日間が過ぎてしまいました〜

昨日、今日と、本当に多くのお客様が寒いところお越し下さり、
とても楽しく、最高に素敵な展示・受注会となりました!!

この 4日間、ご来店下さいましたお客様
誠にありがとうございます☆

さらに、ROGGYKEI デザイナーのお二人も2日間お越し下さり
本当にありがとうございます!!







" ROGGYKEI " らしいブラックとホワイトのモノトーンのスタイルに
今回、初めて登場したリネン生地のシリーズと、濃い染めのグリーン
がとてもかっこいい新鮮で素敵なコレクションが展開されました☆

『変化の意識』っというテーマからうまれた
新しい感覚や、色使いと、生地の使い方で、非常に素晴らしい豊富な
アイテムを楽しめるコレクションに仕上がっていると思います。







お客様、デザイナーさん、
みんなが、これが似合うよーっとか
これかっこいいんじゃない!?っとか

会話もご試着も、その空間が絡みながら
とてもわいわいとした雰囲気で素敵でした☆







今回で " ROGGYKEI " コレクションの展示・受注会は 5回目。
徐々に ROGGYKEI のファンのお客様が1人、2人と、増えてきて
ここ、misumi に服が好きな人が沢山集まって下さって、ワイワイと出来ることに
本当に有り難く、嬉しく思います。本当に感謝!

また、次のシーズンもこういった機会を続けていって
もっとファッションを楽しんで、感じて頂ける方が増えていくように
misumi として、目指していきたいと思います。

宜しくお願い致します☆







ばっちり決まった二人☆

リネンのグリーンカラー サークルシャツとワイドパンツのセットアップと、
グレーカラー テーラードジャケットとパンツのセットアップ。