2015年12月11日金曜日

2015 Autumn/Winter - Styling 8

▽▽▽

本日は、、
1枚でザクッとメイン使いにおすすめの プルオーバー × パンツ
とのスタイルをご紹介です☆



|Dulcamara     ウールガーゼプルオーバー      ▷ online shop
|CARIN WESTER     STEFFI      ▷ online shop
|ROGGYKEI     Fake Fur Mini Mini Clutch Bag      ▷ online shop
|hcubuch     zurich(レザーシューズ)      ▷ online shop

写真ではわかりにくくて申し訳ないですが...(笑)
ダークグリーンカラーのウールトップスと、
発色のキレイな濃いグリーンカラーのスラックスとのスタイル。

トーンの異なるグリーン×グリーンの統一感と雰囲気のあるバランスに〜
ブラウンのレザーシューズと、キャメルカラーのフェイクファーが可愛い
ROGGYKEI のクラッチBag を。

ダークトーンで少し重たさがあるの、
ホワイト×キャメルのクラッチBagでワンポイント、
軽さとメリハリをプラスしてみました。

ウール素材でガーゼ織の軽くてソフトな着心地なので、
保温性もしっかりとしたおすすめのプルオーバーは、
そんなに寒くない日でしたら、インナーをしっかり着て
こちらをメインにして頂いても◎

ゆったりとしたルーズなシルエットのトップスに
キレイなスラックスで、大人っぽさと、しまりのある雰囲気をプラス。
大人なぬけ感が素敵ですーー




⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘




|BOESSERT / SCHORN     turtleneck pullover      ▷ online shop
|BOESSERT / SCHORN     knit cap      ▷ online shop
|CARIN WESTER     EDITH      ▷ online shop

BOESSERT / SCHORN のフリースのような軽さと保温性の高い
おすすめのプルオーバーニットに、キュプラのシルクのような光沢感と
ドレープ感のキレイなワイドパンツで、ラフ&シックなスタイルを。

パンツは、よく見るとボーダー柄になっているので、
モードでエレガンスなワイドデザインでも、少しラフに着て頂けるポイント。

ニットプルオーバーは、変形のタートルネックもポイントで、
肩のラインがシャープに見える、独特なシルエットが女性らしさを UP。
アームが結構タイトなバランスになっているので、身幅はゆったりしていますが
全体が比較的すっきりと見えて、また良い意味でクセのあるポケットのデザイン
とシルエットに注目です!

普段デニムなどラフなスタイルが多い方や、ワイドパンツをよくはかれる方は特に、
デザイン性とシルエットのバランスに特徴のあるニットのトップスは
非常にスタイリングしやすいのでめっちゃおすすめです☆




⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘