2015年12月12日土曜日

2015 Autumn/Winter - Styling 9

▽▽▽

もう、冬らしい安定した寒さが続くようになってきましたね〜

既に、店頭ではアウターが売れてなくなってきてしまっていますが、
まだ、おすすめのアウターございますので!

本日は、、アウターをメインに冬らしいスタイルをご紹介です☆



|CARIN WESTER     FLAVIA      ▷ online shop
|LEUCADENDRON     プレーン・シャツ      ▷ online shop
|used      Levi's 501(32in)
|hcubuch     zurich(レザーシューズ)      ▷ online shop

モコモコ、ふわふわした生地と、グリーンのカラーが素敵なショート丈ブルゾン。
ウエストまでのショートな着丈で、ミニマムなキレイなデザインは
とても女性らしく着て頂けるちょーーーおすすめのブルゾン☆

misumi では、着丈が長めのコートスタイルをよくおすすめしておりますが、、
なかなか、ショート丈のミニマムなデザインで、めちゃくちゃ可愛いブルゾンって
今までなかったので、むしろ入れれなかったっという感じでした....

そんな中発見した可愛いブルゾン!
ショート丈タイプのアウターでは今季一押しです◎

スカートやワンピースなどで合わせてしまうと、、
コンサバ感が自然に強くなってしまうので、
良い意味で肩の力を抜くように、used の Levi's501 をちょいす。

少しゆるめの used のデニムが、程よくラフさをプラスしてくれて
大人なおしゃれブルゾンスタイルが完成☆

インにはキレイめなブラウスでかっちりとしながらも女性らしいキレイさを。
足元はすっきりと、でも、左右異なる無造作なロールアップに、
レースアップの革靴でメンズライクな雰囲気をポイントにスタイリングしてみました〜

こういったレディースのスタイル、個人的にとても好みなバランスです(笑)






⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘




|REALITY STUDIO     George Jaket      ▷ online shop
|ROGGYKEI    LOGO HIGH NECK LONG SLEEVE     ▷ online shop
|Dulcamara    アンゴラカシミアビーバーテーパードPT    ▷ online shop
|Dulcamara     インクベルト・ロング      ▷ online shop
|hcubuch     zurich(レザーシューズ)      ▷ online shop

REALITY STUDIO のノンカラージャケットは、
コートとジャケットの中間。っという感じで、コートらしさのある防寒としても◎
また、ジャケットのように軽く羽織れて雰囲気の出るデザインがめっちゃ素敵です!

ラグランスリーブと、ゆったりとしたルーズなサイズ感のジャケットに
Dulcamara のゆったりとしたテーパードパンツを合わせて、全体的にゆったりバランス。

インナーにはキレイなホワイトが引き立つタートルネックが差し色にポイントです。

ジャケットとパンツはゆったりとしていますが、、
足首をみせるパンツの丈感と、タートルカットソーをインして
ベルトでウエスト位置をしっかりみせる着方は、スタイルが良く見せれる
ポイントですので、ご参考になればっと思います。

こちらのジャケットスタイルも、個人的にめっちゃ好みのバランス(笑)
ジャケット、インナー、パンツ、ベルト。
全てのアイテムがメンズの方にも着れるユニセックアイテムになりますので、
メンズの方にも、ご参考になれば嬉しく思います。





⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘