2015年12月22日火曜日

" Christmas Recommend " - 4

" Christmas Recommend "

Part - 4 !!!!

本日は、誰かにプレゼント。っというよりは
頑張った自分へのご褒美! におすすめのアイテムをご紹介です☆

もちろん、大切な方へのプレゼントにもぜひ!(笑)


▽▽▽


▽ " ROGGYKEI "   RIB CAPE    ▷ online shop

国内生産のクオリティーの高いニットで作られている
ケープデザインが素敵なリブニット。

ユニセックスで使いやすく、保温性とつけ心地の良さも◎





モデルさん着のように、首元に軽く巻くスタイルも素敵です。
あえて、ポリエステルの糸で編まれているニットなので
独特の光沢感と高級感の雰囲気が出る素材感とシンプルなデザインがポイント。





首を通す穴が一つ。
両肩にかけるように、ケープとしての使い方はもちろん、
ポンチョのようにつけたり、左右の長さ、前後の長さが違うような
アシンメトリーデザインがとても使いやすいポイントなので〜

その日の気分や、色々なスタイルに合わせて
巻き方や、使い方が自由に楽しめる素敵なデザインに仕上がってます☆

かっこいい雰囲気のブラックは、プレゼントにも喜ばれると思いますしー
自分用にもぜひ☆






▽ " SHIROMA "   ニットガウン    ▷ online shop

独特な編地のニットを使った存在感たっぷりなニットガウン。
" ghost " っというテーマから作り出されたこちらのコレクションは、
アイテムだけを見るのと、、着た時のイメージが違うところが新鮮でユニーク。

ざっくりと、カジュアルな雰囲気かとおもいきや
着ると、とてもエレガンスで高級感があり、大人っぽい素敵な雰囲気に仕上がります。





個性がありつつも、着たときにしっかりとまとまるバランスだったり
他のブランドを Mix してスタイリングをしても、個性を失わずに、
でも全体がまとまり着やすいデザインに仕上がっています。

" SHIROMA " のもっているデザイン力や、パターンメイキング、
生地とのバランスなど、ブランド力に長けた魅力のあるアイテムが沢山ある中....

こちらのガウンは、着心地も良く温かく、
更に、着た時のクールでエレガンスな格好良さのある
素敵なデザインですので、プレゼントでも良いですが、、

1年間の自分へのご褒美としてぴったりなアイテムかな☆っと思います!!
この良さはぜひ、店頭にてー!