2015年12月24日木曜日

2015 Autumn/Winter - Styling 10

本日は〜

" Christmas Eve "

っということで、、
お出かけや、ディナー、パーティーなどなど

いつもと違う日を楽しむ方も多いかと思いますので、
そんな少し特別な日に、特別感を楽しんでい頂けるような
スタイリングをご紹介です☆

明日や、明後日にデートをされる方にもぜひ〜



▽▽▽



|REALITY STUDIO    Bodo Dress      ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

REALITY STUDIO のウールドレスは、
ジャケットとスカートが一体になったようなデザインが斬新で素敵!!
まさに大人なワンピーススタイルです☆

セットアップできめているようなクールな雰囲気ながら、
女性らしいラインと、首元、ウエスト、スカートの繊細なデザインに注目。

フェイクファー×レザー の上品さと高級感漂う ROGGYKEI のクラッチBag
でさらに、大人なパーティー感をプラスしてみました。

こちらのワンピースも、クラッチBag も、スタイリングによっては
カジュアルに普段にも着やすく使いやすいアイテムですので、
特別な日だけじゃなく、着て頂けるところもおすすめのポイントです!




⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|CARIN WESTER    FLO      ▷ online shop
|LEUCADENDRON    プレーン・シャツ      ▷ online shop
|Dulcamara    よそいき 1タックフルレングスPT     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

キュプラ素材の上品な光沢感とサラサラとして着心地の良さも素敵な
プルオーバートップスに、白が引き立つキレイなブラウスをイン。

程よくボリューミーで、テーパードシルエットがキレイな
スラックスで、大人っぽさと特別感をより意識したキレイめスタイル。

ワイドシルエットのスラックスは、ヒールとクラッチBag、
キレイなブラウスと合わせることで、クラシカルで落ち着いた雰囲気が出せます。




⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ バックシルエット

"CARIN WESTER" のトップスは、バックシルエットも特徴的!!
背中が少しあいていて、5分袖と着丈も少し短めのデザインバランスが
とても女性らしくキレイなシルエットです。

今の寒いシーズンは、ブラウスやハイゲージニットとのレイヤードが◎

春〜夏、秋口にもメインでお使い頂くととても可愛く上品に着て頂けますので
オールシーズンにおすすめのトップスですよーー☆