2015年11月8日日曜日

" fofo OF MY FAVORITES " 2015 Autumn/Winter Collection ...

今日から天気も悪く...
寒くなってきましたね。。


▽▽▽

" fofo OF MY FAVORITES " 2015 Autumn/Winter Collection


大阪発のニットブランド " fofo OF MY FAVORITES "
冬におすすめのニットが沢山入ってきましたーーー!

本日はスタイリングで、fofo OF MY FAVORITES のニットをご紹介ですーー


|fofo OF MY FAVORITES   タートルニットワンピース     ▷ online shop
|Boessert / Schorn      knit cap     ▷ online shop

シンプルなタートルネックのニットワンピース。
あんがい、こういったシンプルで可愛くて、着心地も良いタートルネックの
ワンピースって探しても少ないと思うので、、かなりおすすめ!

1枚でメイン使いしても透け感もほぼ無く、すっきりとしたタイトで
キレイなシルエットも魅力です。
ニットキャップはワンポイントでプラスしてみました☆

カシミヤ混のリブ編みニットは、伸縮性もありソフトでチクチクしない
着心地の良さもとても魅力!このシンプルなワンピースをベースに、
ちょっとした羽織モノや、プルオーバー、ワンピースのレイヤードや、アウターも、、

他にプラスするアイテムは各自の自由な発想&個性で!(笑)



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|fofo OF MY FAVORITES   ロングカーディガン     ▷ online shop
|fofo OF MY FAVORITES   タートルニットワンピース     ▷ online shop
|Boessert / Schorn      knit cap     ▷ online shop

シンプルなタートルニットワンピースに、同ブランドのロングカーディガンをプラス。
ニットキャップの色に合わせて、ネイビーにしてみました。

こちらのロングカーディガンもアームや肩のラインも、
とてもすっきりとしたタイトなシルエットがポイント。

ロングカーディガンを着て、さらにアウターも着れるぐらいの
サイズ感とシンプルなデザインにまとまっているので、
ロングカーディガンも、レイヤードのしやすさと着心地の良さが魅力です!

タイトなバランスな分、インナーには厚手のトレーナーなどは
着れませんが、カーディガンの上からは逆に何でもおーけーーー
特に、トレンチやチェスターコートなどの丈の長いアウターとの合わせが
ベストかな〜 っと思いますが、、

アイテムによってはショート丈のアウターとレイヤードして頂くのも良いかもです◎

fofo でまとめた シンプル × シンプル 大人でキレイめな冬のスタイル☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘