2015年11月10日火曜日

" CARIN WESTER " 2015 Autumn/Winter Collection ..

▽▽▽

" CARIN WESTER "  2015 Autumn/Winter Collection

スウェーデン・ストックホルム のブランド『CARIN WESTER』

今季 A/W のラインナップが入荷し、、
全て online shop の方にも揃いましたのでご紹介ですーー☆





▽ FIO(Look Photo 左)      ▷ online shop

背中が少しあいているセクシーで大人な素敵なワンピースドレス。
キュプラの光沢感としなやかなドレープがキレイなデザインが魅力で、
結婚式やパーティーなどにもおすすめです!

よくみると、、ボーダー柄になっているの、シックなスタイルだけじゃなく
スニーカーと合わせたり、ブルゾンを羽織ったり、日常的なラフなスタイルにもぜひ!


▽ FLO(Look Photo 右)      ▷ online shop

ワンピースと同生地を使用しているシリーズ
ショートスリーブのプルオーバートップス。

背中が少し空いているデザインと、スリーブのデザインが一緒で、
ショート丈のすっきりとしたデザインが、ワンピースとはまた違った雰囲気に◎
パンツとのセットアップスタイルは、より格好良さと上品さがあり
メンズライクな格好良さがお好きな方は特におすすめです!!


▽ EDITH(Look Photo 右)      ▷ online shop

ショート丈トップスとセットでも着て頂けるワイドパンツ。
こちらもボーダー柄になっていますー

キュプラのしなやかで動きのある生地感だからこそ楽しめるワイドなシルエット。
ゆったりとしたはき心地と、キレイなドレープ感はたまらなくかっこいです!!
ラフなんやけど、きりっ!っとした存在感のあるパンツは、この冬から春にかけても
活躍間違いなしのおすすめワイドパンツ☆





▽ REVA      ▷ online shop

中綿入りの Big でルーズなシルエットが特徴の Big ブルゾン。
当店では、こちらの Look Photo で着用の ホワイトではなく、
ブラックカラーを入荷しております。

" CARIN WESTER  " の定番的でとても人気な、こちらのブルゾンは
他のブランドや、インポートならではの雰囲気とサイズ感、そして生地とのバランスが
最高にかっこ良く & 可愛いブルゾンに仕上がっています。





▽ FRANKA      ▷ online shop

ノンカラーの このシンプルさが逆にインパクトを感じる
クールでかっこいいオールインワン!

ツヤ感のあるシンプルなグレーの生地感と、
コンパクトなトップに、ワイドなシルエットのパンツとのバランス。
このバランスでのオールインワンは、なかなか他では見る事が出来ないと思います!

まとまりがありつつも、存在感と女性らしい素敵なデザインに仕上がっていて...
もう最高に可愛いですね〜☆

オールインワンっというよりは、シックな雰囲気のセットアップに近いバランス。
こういったシンプルなのに、存在感のある独特な雰囲気を作れるのは
やはり、インポートブランドかな!?っと思いますので、、

もちろんドメスティックの良さあるけど、、
インポート素敵です!!