2015年9月19日土曜日

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn/Winter Collection ....

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn / Winter Collection  『GASSHO』

本日は、コレクションアイテムの中から、
"ROGGYKEI" らしさ溢れるコモノアイテムをご紹介です☆ 


▽ DRAWSTRING BAG      ▷ online shop

左手に持っている三角の形が特徴のバッグ。
こちらのバッグはリュックのデザインになっておりますので、
背中に背負ってお使い頂くのが基本スタイルですーー

現在、misumi に入荷しているバッグは、両サイドにこちらのライトブルーの
箔レザーに、落ち着いたグレーカラーのレザーとの切替しになっています。

Look で持っているタイプよりは、全体が落ち着いた雰囲気で
ライトブルーが良い差し色になっているので、コーディネイトもしやすく
可愛いデザインに仕上がっていますので、ぜひ一度チェックしてみて下さい☆

ベースはリュックですが、、
Look のように巾着っぽく手持ちで持って頂いても可愛いですし、
ワンショルダーで肩掛けでお持ち頂いてもとても可愛く、
スタイリングのワンポイントとしても、、もちろん容量もしっかりしているので
実用的にも使いやすく素敵なリュックですー

色々なブランドがある中、、
ラフやカジュアル、アウトドアやスポーティーな雰囲気のリュックは沢山ありますが
モード感や、高級感、ラグジュアリーな雰囲気で使えるリュックタイプのバッグは
なかなか無いので、とてもおすすめです!!





▽ NeTA(GETA)      ▷ online shop

春夏から引き続き、秋冬スタイルもこちらの GETA はおすすめです!!
GETA をモードに展開し、提案するセンスや発想力、世界観、、
まさに、他のブランドにはない "ROGGYKEI" ならではのアイテムかと思います!

GETA 以外にも "ROGGYKEI" のコレクションの中で、
驚かされたり、ワクワクしたり、いつも新しい何かを発信している
素晴らしいコレクションをみさせて頂いておりますが、、GETA もその一つ。

ただおもしろいモノを作ってる。っというだけじゃなく
実際に、GETA をはいてみると、色々なファッションスタイルにも合わせられて、カッコいい!!

斬新なファッションと実用性とのバランスに脱帽!
っといった感じで、個人的にもとてもお気に入りのアイテム☆




Look Photo にもあるように、
レディースでもメンズでも、違和感なくはいていただけるところもポイントです。

洋服でユニセックスっというのは、もやは特に新しいっと感じる時代では
なくなってきましたが、、シューズでユニセックスっというのはかなり斬新!!

下駄っというアイテムが、和服だけのモノ。
っという固定概念を払拭し、コレクションに落としこんでいる観点も素晴らしいですし、、
やはり、僕らも元々の日本人っという文化の理解っというのもあるのかもしれませんが、
はくと、しっくりくる。っという感覚も、何かおもしろいです(笑)




三角型のレザーリュックも、、GETA シューズも。
misumi でしか味わえないアイテムを沢山揃えておりますので、
まずは試して、楽しんで欲しいと思います!!