2015年9月18日金曜日

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn/Winter Collection ...

今日もどんどんご紹介☆


" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn / Winter Collection  『GASSHO』


最新の入荷コレクションアイテム!!!



▽ RIB CAPE      ▷ online shop

前後で長さの異なるデザインのニットケープ。
ポンチョにしたり、ケープで使ったり、ストールとしても、、
色々なスタイルに、色々な形で、自由自在にお使い頂けるおすすめのアイテムですーー

ニットはシンプルなリブ編みですが、、
ポリエステルの糸を使用することで、独特な光沢感と存在感が
スタイリングをよりハイセンスに仕上げてくれます。

国内でハイクオリティーなニットを手がけている工場を使用。
デザインはもちろん、ニットの質にもこだわっている
"ROGGYKEI" らしい世界観とクオリティーに注目です!!





▽ バックスタイル

Look では、インにシャツを合わせていますが
厚手のニットやブルゾン、コートなどの冬アイテムの上からも
自由に巻いたり、かぶったり出来るところが魅力です☆





▽ MESH WIDE PANTS      ▷ online shop

メッシュ素材の光沢感とキレイなフォルムのワイドシルエットパンツ。
タフで変形しにくいメッシュ生地を使用しているので、、
このワイドで立体的なデザインをキープしたまま、
ずっとはいて頂けるところが嬉しいポイント。

洗濯しても格好良さは変わらず!
しかも汚れもつきにくく、はきやすいのも良いですねー


ちなみに、、
リブニットケープは、片方を肩にかけたりなど変化自由です↓↓↓





▽ レディースモデルさん 着。

ブラックのメッシュコートとのコーディネイト。
コートで隠れちゃってますが、、(笑)

ユニセックスデザインですので、
ぜひ、レディースの方にも挑戦して頂きたい☆

ワイドパンツは、意外!?っと
丈の長いコートとの相性が抜群なので、
これからの秋冬シーズン、こちらのワイドパンツと
アウターにコートのスタイルはめちゃくちゃおすすめです!!