2015年9月21日月曜日

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn/Winter Collection .....

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn / Winter Collection  『GASSHO』

本日は、今季おすすめのニットシリーズをご紹介です☆



▽ LYNX RIB TOPS      ▷ online shop

ROGGYKEI オリジナルの四角い立体的な編地が特徴のニットをメインに
編地をシンプルにいかしたデザインが魅力のプルオーバーニットです!!

国内でハイクオリティーなニットを手がけている工場を使用。
デザインと、ニットの質にもこだわっている
"ROGGYKEI" らしい世界観とクオリティーに注目のニットです!

こちらは、3/1 ぐらいのトップ部分が リブ編み になっているバージョン。

ポリエステルの糸を使用することで、独特な光沢感と存在感が
スタイリングをよりハイセンスに仕上げてくれます。

サイズはワンサイズ展開のユニセックスサイズ。
レディース・メンズ 問わずカッコいいスタイルが楽しめるアイテムです!





▽ LYNX TOPS      ▷ online shop

こちらは、ROGGYKEI オリジナルの四角い立体的な編地のみ
を使用しているバージョンになります。

タートルネックまではいかないですが、
少し幅のあるリブのネックのデザインもワンポイントです。

こちらのタイプの方が、全体的な立体感とインパクトがあるので
メンズの方の方がきやすいかな。っと思いますが、
こちらもユニセックスサイズですので、レディースの方も問題なく着て頂けます!

ワンピースまではいきませんが、丈感が少し長く縦のラインが
キレイに出るところもポイントで、着て頂くとすっきしとクールなイメージで
とてもかっこ良く着て頂けます。

アウターが必要になる11月までは、こういった特徴的な編地のニットをメインに
スタイルを楽しんで頂き、、

アウターを着るシーズンからは、インナーとしても
アウターからチラッとみえる、特徴的なニットがとてもクールですので
これからのシーズンにめちゃくちゃおすすめです!!