2015年9月9日水曜日

" LEUCADENDRON " 2015 Autumn/Winter Collection .

▽ " LEUCADENDRON " 2015 Autumn / Winter Collection


東京のブランド「LEUCADENDRON」(レウカデンドロン)
秋冬の新作コレクションの入荷が全て揃いました☆

online shop でもご覧頂けるように出来ましたので
ぜひ チェックしてみて下さい!!

既に、、
sold out になってしまっているモノもございますが、、、
とりあえず、ご紹介いたしますーー



▽ セパレート・ラグラン・コート       ▷ online shop

アーム部分と、身頃部分とが脱着可能なセパレートデザインが斬新なコート。
今回は、misumi 別注 として、オールデニム生地バージョンでお作り頂きました。


▽ ウエスト・アジャスト・デニムパンツ      ▷ online shop

ウエストに調節可能なベルトが付いており、ユニセックスで自由にはいて頂ける
テーパードシルエットのワイドデニムパンツ。
裾にはヴィンテージサテンが裏についているので、お好みの幅でロールアップを
してはいて頂くデザイン〜
デニム素材のパンツを、少しシックにはけるデザインに仕上がっています!!




▽ プレーン・シャツ(ホワイト)      ▷ online shop

レッドカラーが際立つニットの装飾のベースにはプレーンなシャツが◎
どんなスタイルにも合い、他のアイテムを邪魔せずに、、
かっこ良くそして、キレイに見せてくれます!
シンプルだからこそラグランスリーブのデザインがきいています。


▽ プレーン・シャツ(インディゴ)     ▷ online shop

オールデニム生地を使用のインディゴカラーは、misumi 別注オーダー
メンズサイズのみの展開ですが、プレーンでシンプルなデザインを
長く愛用頂けるデニム生地でお作り頂きました!




▽ オーバーサイズ・ニット      ▷ online shop

パープルと、ペイルブルーの糸をミックスさせた
甘過ぎないクールな可愛さのプルオーバーニット。
オーバーサイズのゆったりとしたサイズ感で、レディース・メンズ問わず
ユニセックスで着て頂けるところも魅力です!

プレーンな白シャツとのレイヤードで
よりクールなカッコいいスタイルにもおすすめ。
パープルカラーにニットは基本的に珍しいお色で、
他のブランドではなかなか出ないカラーですので
このカラーバランスが気になる方は、、ぜひ!
きっと無くなると後悔するアイテムだと思います!!