2015年9月7日月曜日

" CARIN WESTER " 2015 Autumn/Winter Collection .

▽ " CARIN WESTER  "

2015 Autumn/Winter Collection


今季 2015-16 Autumn/Winter Collection より
新しくお取り扱いをスタートさせて頂くことになった
スウェーデン・ストックホルム のブランド『CARIN WESTER』

ちょっと前にもご紹介しましたが、、

いよいよ〜
店頭にも、online shop にも ならびましたので、改めてご紹介です☆



▽ EILIS      ▷ online shop

美しいモデルさん着 こちらのグリーンカラーが素敵なTシャツタイプのトップス。
深みのあるグリーンと、少しツヤ感のあるウール生地を使用しており
シンプルの中に存在感と、ワンランク上の大人で素敵な女性を演出してくれる
とても素敵なデザインのプルオーバーです!!!

こちらの Look Photo のような、ブラウスとのレイヤードも素敵ですし、
シンプルなカットソーや、ハイゲージニットのタートルニットとの相性も◎

Look の色の配色も最高ーー!!

タートルニットでレイヤードされるなら、、
キャメルや、ライトグレー、ネイビーなどで、
より落ち着きのある大人な配色でレイヤードを楽しんでみては
どうでしょう〜!?☆





▽ FILA      ▷ online shop

こちらも、しっかりと、またツヤ感のある上品なウール生地を使用している
ホワイトカラーが珍しい大人スカート。

この Look Photo も素敵すぎて、、やばカッコいい(笑)




" CARIN WESTER " New Collection Item は、まだこれから
入荷致しますので、これからのチェックも、ぜひお楽しみに☆