2015年9月11日金曜日

2015 Autumn/Winter - Styling 1

新しい 2015 Autumn/Winter Collection アイテムが
どんどん入荷しており、新規のブランドもいくつかご紹介しておりますが〜

秋冬コレクションで、秋にすぐにお使い頂けるアイテムと
New ブランド " CARIN WESTER " を使ったスタイリングをご紹介です☆



|CARIN WESTER    EILIS      ▷ online shop
|CARIN WESTER    FILA      ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

グリーンがキレイな、ウール生地のTシャツフォルムのプルオーバートップス。
ショートスリーブのデザインと、ウールでも厚すぎることのない
さらっと着れる生地感が、まさに今からのシーズンにぴったり!!

パーティーでも着ていけちゃうようなシンプルで大人なデザイン
デニムなどのラフなアイテムとのバランスもおすすめですー

今回は、同ブランドのウールスカートでコーディネイト。
手元には、フェイクファーのモコモコが可愛いROGGYKEI のクラッチBag をアクセントに。

ホワイトレザーにフェイクファーと、ウール生地の上品な組み合わせで
ワンランク上のシンプルスタイル☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


スカートはベルト付きで、ハイウエストで絞って着て頂くのもおすすめ!
シンプルなトップスは特に、タックインしてベルトで絞るだけでも
良い意味でクセがでて、全体の雰囲気がとてもハイセンスにしあがりますー

上のスタイルと、こちらのスタイル。
アイテムは全く同じでも、インしてベルトで絞って着る
っというちょっとだけウエスト位置のポイントを変えるだけでも
違うアイテムを着ているような雰囲気の違いが楽しめます。

店頭でもこういったちょっとした着方の違いも
また、1つのアイテムから幅広い着方のバリエーションも
ご提案させて頂いておりますのでーー
ぜひご来店の際は、ゆっくりとお越し頂けると嬉しく思います☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘