2015年8月2日日曜日

"Otsu" 2014-15 SS Collection ...

" Otsu "

SS 14 / 15
Morning Moon

▽ prayer dress  < Look Photo >




" Otsu " 14-15 S/S Collection

少し前に、最新作アイテムのご紹介をさせて頂きましたが、
追加で、数点 misumi に入荷していなかったアイテムが
新しく入荷致しましたので、ご紹介です!!!


▽ prayer top & guide shorts  < Look Photo >

フロントのざくざくしたカッティングのネックと、
フワっっっと、ボリューミーなバックデザインとのギャップが特徴的な
プルオーバーシャツが入荷です!!

生地感は、上の画像でモデルさん着の
ブルーとグレーが混ざった、なんとも言えない独特なカラーと、
ブラックの2カラー揃っておりますー


|prayer top(black)      ▷ online shop
|prayer top(river stone)     ▷ online shop


こちらの Look Photo の画像とは生地感とカラーが違うタイプになりますが、
めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ online shop にて詳細をチェックしてみて下さい!!





▽ silhouette dress  < Look Photo >

ゆったりとしたデザインと
彫刻のようなユニークなカッティングの
キャミソールデザインが特徴的なワンピース。

こちらのワンピースデザインのオールインワンタイプが入荷です!!


|silhouette shors      ▷ online shop

着用している画像がなく申し訳ないですが....
モデルさん着のワンピースが、ショートパンツになってるーー
って感じのデザインになってます。

入荷しているオールインワンのショートパンツバージョンは、
上品なベージュカラーで、リネン100% の着心地の良さも魅力です!

こちらのアイテムも、一度 online shop にてチェックしてみて下さいー
また、スタイリングで着用イメージも Blog で ご紹介したいと思います。





そして、、

昨日から、misumi 店頭では、Spring & Summer " SALE "
がスタートしておりますが〜

本日から、misumi online shop の方でも " SALE " がスタートしております!!
また、以前からあった 「Sale items ...」コーナーのアイテムも数点
再値下げもしております。

misumi へ... なかなか来れない遠方の方も
ぜひ、この機会にチェック頂けると嬉しく思います☆