2015年8月5日水曜日

"Otsu" - Styling .....

" Otsu " SS 14 / 15 -Morning Moon-

先日、追加の新作入荷でご紹介させて頂いた
カットソー素材のドレスをメインにスタイリングのご紹介を☆
2カラーあるので、ご参考になれば嬉しく思いますーーー



|Otsu    field dress     ▷ online shop
|short finger    Rambleather × kint Clutch Bag     ▷ online shop

グレーにグレーの透ける布帛の切替しが可愛いカットソーワンピース。

モダールのカットソー生地も少し透け感がありますので、、
見えても良い、すっきりとしたショートパンツなどをレイヤードして
着て頂くのがおすすめ!!

グレーカラーだけだと、シンプルにまとまりすぎてしまうので
レッドのレザーがワンポイント、差し色に クラッチBag をプラス。

グレーカラーのタイプは、、
夏らしい爽やかさと、動きやすそうなラフ感も良いですねーー!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



▽ カラー違いのブラックでスタイリング。


|Otsu    field dress     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Min Min Clutch Bag     ▷ online shop

ブラックカラーになると、透けるのは透けますが、、
落ち着いた雰囲気と、ダークカラーの魅力でもあるシックな雰囲気で
かっこ良い女性のルックに仕上がるところがポイントだと思います。

透け感も程よく、1枚でメイン使いもこなせて、
秋の立ち上がりシーズンでも、インナーとしてもお使い頂ける
万能タイプです☆

ブラックカラーになりますと、グレーと違い重たさも出てきてしまいがちに
なるので、ROGGYKEI のポップさのあるカラーリングの クラッチBag で
ワンポイントに遊びをプラス。

ブラックカラーに、インパクトある クラッチBag。
メリハリのあるスタイルもおすすめですーーー!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘