2015年8月7日金曜日

" LUV OUR DAYS " .

▽ " LUV OUR DAYS "
" 2015 2015 Autumn/Winter Collection "




先日、、一度ご紹介させて頂いた、
新たにお取り扱いをスタートさせて頂くブランド『LUV OUR DAYS』

" 2015 2015 Autumn/Winter Collection "
新作コレクションアイテムがさらに入荷致しましたのでご紹介です!!


『LUV OUR DAYS』
拠点:大阪

- Brand concept -
" Stir up Style " 女性の内面にあるものをかきたてる。
Standard / Vintage / 古き良き時代に作られたユニフォーム。
をベースに、、毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない日常着を提案。






△▽ T-Shirts shirts      ▷ online shop

Look Photo モデルさん着の、白いシャツ生地プルオーバーが入荷しております。
ぱっとみ、ロンTのような、トレーナーのような、、感じに見えるプルオーバー。

シャツ生地を使用しているプルオーバーのブラウスで、
袖はカフスが付いており、裾はラウンドしているなど、、
シャツのディテールと、トレーナーのディテールが合わさった
新鮮で、可愛いデザインに仕上がっているトップスです☆

とてもシンプルなデザインだからこそ、このハリ感のあるシャツ生地の質感が
パリッとかっこよさを演出してくれて、Look のようにベーシックにデニムとの
スタイルも、ただのシャツとは存在感の違う雰囲気が楽しめますーー

また、素材もコットンですので、まだ少し暑さはありますが、、、
秋口にはすぐに着れる素材感も嬉しいところですねーー

ベーシックなシャツもいいですが、
プレーンなシャツとは違う、ちょっと変化の欲しい方には特におすすめです!




また、カラー違いのタイプで、
デニム生地を使用したインディゴタイプもございます!!!


|インディゴカラー      ▷ online shop

インディゴタイプは、デニム生地なので、
ホワイトのキレイな印象とは異なり、良い意味でラフに & ハードに
着て頂くのがおすすめ!

デニム生地の強さをいかして、自分なりの色落ちや、あたりの変化を
楽しんで育てながら着て頂くのが良いと思います☆