2015年8月28日金曜日

" LEUCADENDRON " 2015 Autumn/Winter Collection




" LEUCADENDRON " 2015 Autumn / Winter Collection

前シーズンの 春夏 よりお取り扱いをスタートさせて頂いております、
東京のブランド「LEUCADENDRON」(レウカデンドロン)

いよいよ、秋冬のコレクションも入荷がスタート致しました!!!




Look Photo <モデルさん着 チェックウールコート>
パターンとカッティングがユニークで、新感覚なデザインのこちらのコート。
misumi では別注でデニム生地を使用してお作り頂きました☆

ゆったりとしたややワイドシルエットのデニムパンツも入荷!
セットアップで素敵に着て頂ける組み合わせもおすすめですー




Look Photo <プルオーバーオーバーニット × プレーンシャツ>

パープル × ホワイト のキレイな色目がポイントのウールニット。
ラグランスリーブと、ゆったりめのシルエットも特徴です。
着た時の落ち着いた雰囲気に、凛としたすっきり感のバランスが絶妙ですー

インナーに着ているプレーンな白シャツはオールシーズンで着れる
必須アイテム!!!シルエットも着心地も◎


" LEUCADENDRON  " も online shop に UP 出来ましたら
1点1点しっかりとご紹介して行きますので、お楽しみに☆


いっきに色んなブランドから新作が入荷してきているので
ちょっと焦り気味の gozu です。(笑)