2015年8月24日月曜日

3日を終えて...

" nimai-nitai " 展 in misumi(展示 & 販売会)

今回、21日〜23日までの 3日間にわたる
misumi では、初めての企画展 " nimai-nitai " 展

昨日で無事終了致しました。

3日間通して、沢山のお客様にご来店頂けて
心より感謝の展示会となりました!!!

本当にありがとうございます☆


そして、なによりも " nimai-nitai " の素敵なデザインの服達や
ストール、ポーチ、コースターなどのコモノアイテムにいたるまで、
プリントや、刺繍、生地を作るインドの方々と、デザイナーさんの想いが
伝わってくるような温かみを感じるアイテム達を、
ご来店頂いたお客様にもゆっくりと見て、触れて、感じて、楽しんで頂けた
ことが、最高に良かったなーっと思います!

作り手のデザイナーさんも、お客様も
皆さんが、笑顔でいれる時間を共有出来たことは、とても嬉しくて
心から有り難く感じます。


" nimai-nitai "
ひとりの人に出会うように、ひとつのモノに出会う

そして、何かと何か。人と人がさらに繋がれるように。。
っというブランドの由来でもあるような、まさに素敵な展示会に
なったように、思います。





オフショット(笑)
は、松本駅に向かって歩くカラン。
とても仲良しになれて、一緒にディナーへ !!!!

インド人のカランと、こんなに仲良くなれて、
松本の街を歩くなんて、ちょっと前までは考えたこともなく
ぼくの中では、とても意味のある写真。




" nimai-nitai " 展 in misumi
今回は、3日間というタイトなスケジュールで、
ご覧頂けなかったお客様も多くいらっしゃいましたので、、

次回、良いタイミングで、やらせて頂ける機会があれば
1週間程、ゆっくりとした期間でやりたいと思いますので、
nimai-nitai、misumi 共に、宜しくお願い致します!!


明日からは、2015 A/W が続々と入荷しておりますので、
新作どんどん ご紹介してきますーーーー!