2015年7月3日金曜日

"Otsu" 2014-15 SS Collection ..

" Otsu "

SS 14 / 15
Morning Moon




本日の Blog で、、
記念すべき!?600件目の投稿になりましたーーー(笑)

いやー書いたね〜。

殆ど、、新作の入荷情報や、スタイリングの UP ばかりですが、
何か個人的なおもしろいエピソードがあれば、それもちょこっと書いていければなー
っと思います。。引き続き、毎日書いて行けるようにしていきたいと思いますので、
" misumi Blog " も、引き続き宜しくお願いします☆


600件目の本日も〜
昨日に続き、、

" Otsu " 14-15 S/S Collection 入荷アイテムのご紹介です☆


▽ field dress < Look Photo > モデルさん着用


実際、今 misumi に入荷しているタイプは " hill dress " になりますが
シルエットと、デザインは殆ど近いデザインになりますーー
↓↓↓ こちらチェックしてみて下さい。

|hill dress     ▷ online shop

カラーも Look Photo とは違う ピンクとパープルが混ざったような
やさしいカラーで、hill dress もとても可愛いので、おすすめです!!

こちらの Look Photo のタイプも、後日入荷予定となっていますので、
また入荷次第、ご紹介したいと思いますーーー☆