2015年6月28日日曜日

Summer - Styling 。..

今日は暑い。。

いよいよ、本格的に夏がそこまで。
あと数日で7月になるから当然かな!?

暑さと紫外線には気をつけましょう〜(笑)


さて、本格的にTシャツでお出かけ出来るシーズンになってきてますので、
Tシャツをメインのスタイリングをご紹介です!!



|quolt    PHOENIX TEE     ▷ online shop
|remilla    Button fly Denim Pants     ▷ online shop
|ROGGYKEI    PVC × LEATHER Clutch Bag     ▷ online shop

Tシャツも、デニムパンツも、、
どちらもメンズブランドになりますが、サイズ感やちょとしたポイント
コモノなどのアイテムによって、メンズっぽさを良い意味でとりいれた
ラフで可愛いスタイルになってます〜

Tシャツはパープルやブルー、グリーン、ピンクなど、
パステル調のマーブルな配色がキレイ!
さらに、メンズながらタイトなシルエットなので、
レディースが着ると、ちょっとだけゆるい感じで着れるサイズ感がぐっとです。

マーブルカラー以外に、モノトーンでシックな雰囲気の
グレーカラーもございますので、online shop にて一緒にチェックしてみて下さい!

パンツは、ボーイフレンドパンツぐらいのゆったりとしたデニムパンツ。
メンズの方はジャストなサイズ感も、レディースでも可愛くはけちゃいますー

ポイントは、ベルトでギュッッ!と、
ハイウエストに近い位置で絞ってはくこと。

ゆるいパンツは、ベルトの絞り方と位置で、
ウエスト位置がわかりやすくなることで、ゆるいサイズバランスが
逆にいかされて、メリハリがうまれ、脚がすっきりとキレイにみえます!
さらに、パンプスやヒールとの相性も◎

あとは、、
クラッチバッグで、女性らしさをアクセントにプラス。

動きやすくラフな雰囲気も、女性らしいアイテムや着方のポイントを
気をつければ、可愛いスタイリングが可能☆

もちろん、メンズブランドなので、メンズの方にもおすすめで
ユニセックスで着て頂けます!!!

メンズのブランドだからメンズだけ、、
っとか、レディースのブランドは、レディースしか着れない。

っとか、先入観にとらわれず、良いモノをおすすめして行きたいので、
ぜひ、色々と試して頂きたいと思いますーー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘