2015年6月29日月曜日

Summer - Styling 。...

本日も、、
Tシャツをメインに、夏スタイルをご紹介です☆

今日は、Big なルーズシルエットが特徴のTシャツで、
女性らしい可愛さもみせていくイメージで。


|PUNK DRUNKERS    リサイタルBIGシルエットTEE     ▷ online shop
|ROGGYKEI    LEGGINGS     ▷ online shop
|ROGGYKEI    DRAWSTRING BAG

モノトーンで白地にブラックのシンプルかつ、
大きめな大胆なプリントが印象的な " PUNK DRUNKERS " Tシャツ。
ストリート・カジュアルブランドならではの、プリントが夏らしくて良いですー

その、ストリート感あるTシャツをメインに、、
あえて、デザイン性のあるレギンスのみで、Big シルエットのTシャツを
チュニック変わりに、レディースならではのスタイルに仕上げてみました。

メンズでレギンスだけで、、ってのは難しいし(笑)

夏に、Tシャツに、レギンスだけ。ってのもさみしいので
こういう時にこそ、鞄のバランスはおしゃれするには大事なアイテムですね!

少し、インパクトが程よくあるとよりバランスもとりやすいので、おすすめ。
レギンスのちょっと見えるブルーに合わせて、、
バッグも ROGGYKEI のレザーリュックで、ブルーの箔レザーがポイントに☆

ポップさのあるTシャツも、女性らしさのあるアイテムと合わせることで、
スタイリングとして、おもしろみも出てきますので、おすすめです☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘