2015年6月20日土曜日

Summer - Styling ........

日々、突然の雨!!
今やんでますが、、
梅雨って感じ。。


本日は、爽やかに〜
夏のワンピースと、Tシャツをレイヤードしたスタイルのご紹介です☆



|Flata    ノースリーブ ドレープワンピース     ▷ online shop
|B&H    キャミソール
|sneeuw    スリッポン     ▷ online shop

落ち着いたグリーンカラーのキレイなワンピース。
デニム織の風合いある生地感も素敵です。

すっきりとしたノースリーブのデザインと、
ウエストラインからフレアに広がるAラインが、
とても女性らしくてキレイなシルエットも特徴!

足もとにはライトなドット柄のスリッポンで軽く〜
グリーンのパイピングのラインとワンピースの色を合わせた
夏らしい爽やかなワンピーススタイルです☆

インナーで着ているホワイトのキャミソールも店頭にございますので、
ワンピースや、透け感のあるトップスのインナーとしておすすめですーー!
こちらのキャミソールも、ホワイト以外に、ネイビーとグレーの3色展開に
なっていますので、ワンピースやTシャツとのセットでぜひ☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|Flata    リネンニット プルオーバー     ▷ online shop
|Flata    ノースリーブ ドレープワンピース     ▷ online shop
|B&H    キャミソール
|sneeuw    スリッポン     ▷ online shop

同ブランドのリネン素材のニットTシャツをワンピースに ON !!
濃いグリーンがキレイなTシャツで、あえて全体をグリーンにまとめた
ワントーンスタイル。

同じブランドとの合わせっということもありますが、
ノースリーブのすっきりとしているワンピースと、
このルーズなゆったりシルエットとのTシャツとのバランスが◎

ワンピースはもちろん、上のスタイルのように夏は1枚でのスタイルも良いですが
Tシャツタイプのプルオーバーとのレイヤードもとても可愛く着て頂けますし、
Tシャツは、Tシャツでパンツスタイルや、スカートなどとコーディネイトして
頂いてもとても可愛いので、ワンピースもTシャツも、どちらもこれからのシーズンには
欠かせないおすすめなアイテムです!!

ワンピースとTシャツ。あえて、ワントーンであわせるコトで、
全体のバランスがとりやすく、シューズかカバン などの他のアイテムが
合わせやすいところもポイント。
レイヤードしていますが、レイヤード感がそこまで出ず、、
切替のデザインがある1つのアイテム。っという感じになるので、
とてもおしゃれで素敵な雰囲気が出やすくなる。っというところもポイントになります。

グリーンや、ブルーなどの、色々な色を、ワントーンで合わせる。
っというのも、アイテムを何点かお持ちでないと出来ないスタイルではありますが、
ベーシックな、ブラック、ホワイト、グレー、ベージュ。っといった
よくあるカラーとのレイヤードはしやすいかと思いますので、
そういう意味でも、少しご参考になれば。っと思います◎

この、落ち着いたグリーンの合わせは、個人的にもかなり好みなので、
店頭でもおすすめしていくと思いますが、、

Blog を見られた方、店頭ですすめられたら、見ましたよーって言って下さいね(笑)



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘