2015年6月16日火曜日

Summer Nail & Styling

今週から雨の天気が続くらしいですが....

そんな、梅雨シーズンを逆に楽しんでいけたらなーってことで、
新しいネイルにチェンジ!!

以前からちょっとやってみたいなー
なんて思っていた、みずみずしさのある " 水滴 " が垂れているようなイメージの
ネイルをしていただきましたので、こちらのページにも UP してみました。

クリアベースに、マット加工を施し、、
すりガラスをイメージしたベースに " 雫 " が垂れ落ちる感じを表現。

クリアベースなので、、
写真だと少々わかりにくいですが、
普通のネイルと違い、でこぼことした凹凸感が新鮮で面白いです。

普段、シンプルなネイルしか出来ない方も、お仕事上いらっしゃると思いますが、
"水滴ネイル" でしたら、シンプルでも凹凸感を利用したおもしろみも出るんじゃ
ないかなーっと思いますので、梅雨シーズンっというのもあり、ちょっとおすすめです☆


misumi Fashion Nail ページの方でも、お客様とスタッフの
New ネイルを、日々どんどん更新して UP しておりますので、
こちらの方も、ファッションと合わせてお楽しみ頂ければっと思います☆





さて、本日はいつものスタイルよりも
モードっぽく、スマートでカッコいいスタイルをご紹介です!

モードファッションが好きな方はもちろん、、
挑戦したいなーっと思っている方にも、少しご参考になれば嬉しく思います。



|LEUCADENDRON    デニムジャケット     ▷ online shop
|used    メッシュタンクトップ
|ROGGYKEI    RELAX SHORTS     ▷ online shop
|ROGGYKEI    Fake Fur Mini Mini Clutch Bag     ▷ online shop

カッコいいスタイル!には欠かせない ROGGYKEI のアイテムを中心に
used も mix させて、おもしろさと、可愛さも取り入れたモードスタイルを!

メンズ・レディース 共に、トレンドになっている少しルーズで丈もすっきりとした
ショートパンツをベースに " LEUCADENDRON " デザイン性の高いデニムJK をプラス。

デニムJK は、ベースはもちろん張り感のある生デニム生地を使用。
アーム部分のみ、スケスケで織柄がユニークな柔らかい生地との切替しが斬新です。
カジュアルなデニムアイテムを、うまくドレスっぽい雰囲気に仕上げ、、
個性的でもあり、上品な大人な羽織モノに仕上がっています。

ショーツとジャケット、クラッチBag、ヒール。っと
素材、色 共にシックにまとまっているので、、

ここは、あえてインナーに遊びをプラス。
used のメッシュタンクトップで、ブラックカラーですが、
スポーティーでポップなアイテムを入れる事で、良いリラックス感がうまれます。

ブラックとグレーで統一感のある、シックな着こなしも
この夏。たまにはいかがでしょーか!?☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘