2015年6月18日木曜日

Summer - Styling .......

昨日の松本はどしゃ降りの雨!!
あんなに雨降ったの、結構久しぶりかも。。
今日も曇りで、ちょっと前から雨が降り始めたみたい...
夜も雨降りそうな天気ですが、、
全然、雨降らない時期が続いていたし、降る時は降らないと!(笑)

ちょっとの雨よりは、すごい降ってる方が、何か気持ちいい気がします。
その分、危険性も増しますが、、事故や災害には気をつけつつ
1年中降るモノでもないし、梅雨は梅雨で、雨も楽しめたら良いかなっなんて思います。


さて、
夏のコレクションアイテムの、Tシャツやワンピースも
揃ったところで〜

最近はほぼ、毎日ですが、本日もスタイリングのご紹介をッ!


本日のスタイリングは、" ROGGYKEI " と、
インポートブランドのアイテムを mix させた、
よりファッショナブルで、個性的な着こなしも、日々 新たにご提案出来たらっと思います☆



|ROGGYEKI    メッシュノースリーブ     ▷ online shop
|ROGGYKEI    DRAWSTRING BAG
|REALITY STUDIO    ROO SKIRT     ▷ online shop

ブラックの透け感のあるメッシュ素材に、シルバーカラーの光沢感ある
メタリックな雰囲気の生地との切替しがユニークでかっこいノースリーブトップス。
" ROGGYKEI " の得意とする、透け感のある素材と、ツヤ感のある生地との
mix がとても素敵で、デザイン性とインパクトも◎

ドイツのブランド " REALITY STUDIO " のカットソー素材で着やすく、
立体的なデザインのフォルムが素敵なスカートをちょいす。

ブラックと、グレー( + シルバー)の ベーシックな 2トーンをベースとしたスタイルも
トップスと、スカートの異素材の組み合わせが、新しい変化と、印象を与えてくれます。

デザイン性の高いトップスとスカートですが、
カラーバランスはシンプルなので、、
ROGGYKEI の新作リュックで、ブルーカラーをアクセントにプラス。

マットな質感のメッシュ部分と、ブラックレザーに
シルバーと、ブルーの箔レザーが程よく主張があり良いバランスかと思います☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ Back Styling .

バックスタイルでは、リュックの色だけではなく、、
三角形型の、独特なフォルムもユニークでワンポイント!

女性らしいキレイな曲線のラインがとても素敵なバックスタイル。




▽ Otsu - シルク素材の羽織をプラス。


|Otsu    horizon short
|ROGGYEKI    メッシュノースリーブ     ▷ online shop
|REALITY STUDIO    ROO SKIRT     ▷ online shop

そして、、
ここに、ニュージーランドのブランド " Otsu " の羽織モノをプラス。

スマートですっきりとしたカッコいいスタイルから、
ゆるさが素敵な羽織モノをプラスするだけでも、
また見え方と雰囲気が変わり、少し柔らかく、優しげな印象がプラスされました、
羽織モノ一つで、見え方と印象が変わるのもおもしろいです!

こちらの羽織は、シルク100% の天然素材を使用した光沢感と
落ち感のキレイなショートジャケット。
シルク独特の光沢感と高級感があるジャケットは、
軽く羽織るだけでもスタイリングに存在感がうまれる、おすすめアイテム!!

シルクの肌触りと着心地の良さはもちろん、
独特なカッティングとデザインにも注目です。

かっこよさに、上品さも加わった大人おしゃれスタイルが完成☆

Otsu の 新作コレクションアイテムは、、
徐々に online shop の方にも UP していきますので、ぜひ お楽しみに!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘