2015年5月13日水曜日

Spring & Summer - Styling ....

5月もいよいよ中旬にさしかかってきました〜

台風の影響もあってか!?
日中は暖かいですが、、
ここ数日かなり肌寒い日が続いているので、
今日は、軽くサラッと着て頂けるコートをメインに
コートスタイルをご紹介です☆


|Dulcamara    テンセルデニム トレンチコート     ▷ online shop
|BOESSERT / SCHORN    easy wrap top     ▷ online shop
|BOESSERT / SCHORN    pleats pants     ▷ online shop
|hcubuch    はまぐりがた(レザーサボ)     ▷ online shop

Dulcamara テンセルデニムトレンチコートは、
今までの、張り感のある硬いデニムのイメージを変えるような、
光沢感のある、しなやかで、生地の落ち感がキレイに出る、生地感がとても魅力です!!

春はもちろん、これから夏に移行していく微妙なシーズンには
こちらのコートのように、袖通りも良いサラッとした着心地の
ライトコートがとてもおすすめですーーーー!

少し暑ければ、前をあけて、ゆったりと風をきるように
羽織って頂けると、めっちゃかっこいいですし、
ボタンを留めて、きっちりと着て頂くのも◎

リネン混なので、肌に密着せず、蒸れなくて風通りが良いところもポイント!
もちろん、デニム生地らしいインディゴの風合いも素敵で、
良い意味でラフに、お取り扱いも気軽に使って頂けるところも良い!

ユニセックスで、レディース・メンズ問わず、こちらのゆったりとした
雰囲気で着て頂くデザインになっているので、
インナーや、パンツ、スカートなどのバランスの変化で、
ラフにも、キレイ目なスタイルにも、幅広くお使い頂けて、
どんなスタイルにもはまりやすいので、着心地も、スタイリングの面でも
非常におすすめです〜

6月からは、梅雨の少し肌寒いシーズンになってきますので、
インナーのバランスと、こちらのコートで、気温や天候の変化に
きっと対応出来ると思います。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘