2015年5月12日火曜日

" ROGGYKEI " Recommendation Items

GW あたりはめっちゃ暖かかったのに、、
今日は不安定な天気で、また寒くなってきましたね。
松本の寒暖の差はえげつないぐらいキツいときありますね(笑)


さて、、4日間おこなった " ROGGYKEI " 2015-16 Autumn & Winter Collection
in misumi(展示・受注会)は昨日で、寂しくも終了となりましたが、、

" ROGGYKEI " がハンドメイドで製作している BAG のシリーズや、
ポーチ、カードケースといった、ベーシックなラインとして展開しているシリーズは
展示・受注会 に引き続き、misumi の店頭に揃っておりますので、
ご紹介致しますーーー☆


▽ " TETSUO & TETSUKO " キーホルダー   ¥2,200 + tax

モコモコとした、柔らかい mini クッションの " TETSUO & TETSUKO "
ぶらぶらとぶら下がっている可愛いキーホルダー☆
どこにつけてもかわいい!!





▽ " TETSUO " 柄 ポーチ(Large & Medium)

Large size ▷ ¥6,900 + tax
Medium size ▷ ¥4,900 + tax

"TETSUO" が出来上がるまでの過程がアニメーションになった
可愛いプリントの柄が特徴のポーチは、サイズも2サイズあり
使いやすさも抜群です!




グレーカラーベースと、ブラックカラーベースの 2カラーの展開。
同じ柄の生地で作られているバッチが 1つ付いているところも
さりげなく、ちょっとした特別感もあり嬉しいポイント。

Zip 部分のカラーはアソートで、ランダムになっていますので、
好きなカラーをゲットしたい方はお早めに〜





▽ Leather Card Case   ¥4,500 + tax

今回 新作で、蛍光カラーのレザーを使用したカードケースが登場!
型押しの高級感あるレザーと、発色の良い蛍光カラーとの組み合わせや、
メタリックに光るレザーとマットなレザーとのコンビが、
とても新鮮で、インパクトのある素敵なカードケースに仕上がってます☆





▽ DRAWSTRING BAG    ¥28,000 + tax

こちらの、ハンドメイドのリュックタイプのレザーBag は、
サイドと、メインのレザーの組み合わせがアソートになっているデザインなので、
まさに1点モノ!の Bag になりますー
リュックスタイルはもちろん、ショルダースタイルでも可愛く持って頂けますし、
荷物も結構入るので、容量もしっかりしているところもポイント!





▽ HEXAGON BAG    ¥45,000 + tax

丸みのあるフォルムと、メッシュ素材とレザーのコンビになっているデザインが
とても可愛いリュックタイプのBag。
腰ぐらいの落ち感のある高さで背負って頂くのがおすすめ!
ベルト部分には、外側がレザー。内側に PVC と2重になっており、
PVC がある事によって、滑りにくく、背負いやすいっという点と、
耐久面もしっかりとしていますので、デザイン性の可愛さはもちろん
使いやすさと、耐久性も備わっているところもおすすめのポイントです!!

さらに、、
店頭で、レザーサンプルをご用意しており、
数種類のレザーから、カラーなどをお選び頂き、
オーダーでお作り頂く事も可能です☆

ご自分に合ったお好みのカラーで仕上げて頂ける Bag ですので、
ぜひ、店頭でご覧下さいませ!




今回、ご紹介致しました、上記のアイテム全て
現状では、店頭のみの販売とさせて頂いております。

もし、通販をご希望のお客様、
詳細、気になる点などございましたら
misumi までお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

TEL / FAX ▱ 0263-38-1010
misumi.misumi.misumi@gmail.com