2015年5月10日日曜日

" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn & Winter Collection in misumi 3-Day

本日 3日目。


" ROGGYKEI " 2015-16 Autumn & Winter Collection
in misumi(展示・受注会)

ますます 開催中でございま〜す!!

本日も、ご来店頂きましたお客様
誠にありがとうございます☆


今日からデザイナーさんお二人もお越し下さり にぎわう misumi 
素敵な時間・空間となり、いつもとひと味違う misumi を楽しんで頂けたかと
思いますし、ぼく個人としてもとても良い時間を過ごさせて頂きました!

ご来店下さったお客様と、ROGGYKEI デザイナーさん お二人と
色々な方との繋がりがあって、素敵な空間が出来上がる事に
本日も一日心から感謝です。

ありがとうございます!!




早速、デザイナーさんのお二人から
スタイリング・コーディネイト・コレクションテーマから
服作りに対する想いも含めて、レクチャー頂いているお客様☆




"服" を通じで語り合う真剣な表情や
楽しい会話、テンションの上がる気持ち、笑顔、、

やはり、こういった場面、風景が見れるのは最高に良い時間です。


本日、1日の締めに " TETSUO & TETSUKO " キーホルダー☆
を持って、集合写真。(笑)




さてっっっ、
4日間の展示・受注会もあっという間に過ぎ、、
いよいよ、明日でラスト 1日!!

先週の " sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection 展示・受注会 から、
今週の " ROGGYKEI " 2015-16 Autumn & Winter Collection 展示・受注会へと、、
2週連続の展示・受注会が、明日で終わってしまう。
っていうのは とても寂しさもありますが、、

とりあえず、ラストの明日も素敵な時間・空間になるように
しっかりファッションを楽しんで、ご提案できれば!っと思いますので、
明日、お越し頂ける方は、ぜひご来店下さい!!

心よりお待ちしております☆