2015年2月1日日曜日

"Dulcamara" 2015 S/S Collection ..

▽ " Dulcamara " 2015 Spring / Summer Collection




昨日に続き...

ご紹介は、チノ生地を使ったシリーズ!!


▽ オーガニックチノ 1タックパンツ     ▷ online shop

明るい所で撮影したら、かなりブルーが強めに出てしまいましたが、、(苦笑)
実際のお色は、上のモデル着用の Styling Photo での感じが一番近いお色です。




今回のチノシリーズでは、オーガニックコットンを使用。
ただの堅めのチノパンっというよりも、、
程よい柔らかさとしなやかさがあり、はき心地も非常に気持ちいいです☆

柔らかさがあるっと言っても、しっかりとしたキレイなフォルムが出るぐらいの
張り感は残っているので、はき心地も良くて、シルエットもとてもキレイです!!!




1タックのすっきりとしたウエストのデザインと、
チノパンでは珍しい、キレイなセンタープレス。

また、バックシルエットのポケット位置と、デザインもはいた時に
とても良いバランスでまとまります。

ウエストはすっきり。
ヒップと、わたりは、股上はやや深めで、ゆったりとラクなはき心地。
でも、半端丈とキレイなテーパード型で、シルエットの印象はすっきりとしています。

はきやすく、動きやすいのに、、、
すっきりとキレイにはいて頂けるパンツ☆

Dulcamara マジック(笑)っといっても良いぐらい、
トップスもパンツも!デザインと着心地の良さのバランスが最高にクオリティーが
高いブランドですので、ぜひ一度お試し頂きたいモノばかり〜

春夏はこれからどんどん入荷致しますので、ぜひお楽しみに☆




▷ Ladies' Styling Photo

ちなみに、こちらがレディースモデル着用の "オーガニックチノ1タックパンツ"
スタイリング的に少しわかりにくいですが、、
レディースの方にも、ゆったり着て頂いてもとても可愛くておすすめです☆