2014年12月12日金曜日

" ROGGYKEI "

昨日に続き.....

クリスマスなどのプレゼントにおすすめの、
新作アイテムをご紹介です☆


" ROGGYKEI " 人気のクラッチBag のシリーズより
異素材 mix のめっちゃ可愛いーーークラッチBag が登場です!!


▽ Fake Fur Mini Mini Clutch Bag    ▷ online shop

腕を入れる持ち手の部分が、色目もキレイなファイクファーがつきました。
かわいいーーーー☆

今までの、オールレザーを中心とした、カラフルな カラーmix タイプや、
型押しレザー、エナメルレザー、箔レザーっといった珍しいレザーとの組み合わせに...

今回、新たにフェイクファーが加わり、今までない雰囲気の
立体的で、、高級感とかわいらしさもプラスされた、新感覚のクラッチBag が
届いております。

もちろん、2way のリバーシブルでお持ち頂けるデザインはそのままで、
使いやすさももちろん◎ レディース、メンズ 問わずユニセックスでお持ち頂けます。

今の冬のスタイリングにとてもはまりやすく、このクラッチBag を持つだけで
とても素敵なスタイルが作れますので、恋人へのプレゼントや、
自分へのご褒美としても、めちゃくちゃおすすめです☆





▼ クラッチ Bag スタイリング。


|ROGGYKEI   MESH CAP     ▷ online shop
|ROGGYKEI   CIRCLE SHIRT(2015 S/S)
|ROGGYKEI   FRILL PANTS(2015 S/S)
|ROGGYKEI   Fake Fur Mini Mini Clutch Bag    ▷ online shop

先日の、、
" ROGGYKEI " 2015 Spring / Summer Collection
『 WEST? EAST? PAST? FUTURE?』  in misumi(展示・受注会)で、
ご紹介させて頂いたスタイル。

フェイクファーの間からの見える手や腕のバランスがとても可愛いですねーー!
こちらは春夏アイテムを使用したスタイルですが、フェイクファーを使用しているので、
重厚感も軽く、春夏でお使い頂いてもおかしくなく、逆にファイクファーがワンポイント
良い存在感があり、またスタイリングもまとまり、可愛くお持ち頂けます。

しかも、今の冬シーズンから初夏ぐらいまでは全く問題なくお使い頂けます。
ワンポイント普段のスタイルにプラスされたり、、
クラッチBag を中心にしたスタイルを考えたり...

色々なスタイルにフィットしますし、レザーなので使う程に、
ご自分のスタイルに馴染み、かっこ良く持てちゃいますーー
そして、長くご愛用下さい◎



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘