2014年12月7日日曜日

" ROGGYKEI " 2015 S/S in misumi 3-Day

" ROGGYKEI " 2015 Spring / Summer Collection
『 WEST? EAST? PAST? FUTURE?』  in misumi(展示・受注会)

本日 3日目を無事終了。残すところ、明日の1日のみとなりました!


本日も1日、たくさんのお客様にご来店頂き、色々と着て頂き、
とても楽しくて良い時間と空間を共有させて頂きました。

ご来店誠にありがとうございます !!!!!!!




では、本日ご来店下さり、ファッションを楽しんで頂いたたくさんのお客様。
全てのお客様のご紹介は無理ですが(笑)
スタイリングのご紹介も兼ねて、UP したいとおもいますーー




めちゃくちゃかっこよく仕上がりました!!
ちょーーー似合ってます☆




一応、私も久々の登場。




3人で並んで決めてみました(笑)




オフショットも☆




友人もご来店☆
ありがとうーー!!

" ROGGYEKI " 新作のフェイクファー付き Mini Mini Clutch Bag & TETSUO
sneeuw ブロックJQショールカラーコート   ▷ online shop




明日がいよいよ、、最終日となっております。
1つのブランドのラインナップをご覧頂ける機会や、
いろいろなファッションを楽しめる空間っというのも
なかなか体験頂ける機会も少ないと思いますので。。
ぜひ、この機会にお立ち寄り下さいませ☆