2014年11月28日金曜日

" ROGGYKEI " 2015 S/S in misumi

お待たせ致しました☆

" ROGGYKEI " 2015 Spring / Summer Collection
『 WEST? EAST? PAST? FUTURE?』

in misumi(展示・受注会)がいよいよひらかれます!


▽▽▽

12/ 5(fri), 6(sat), 7(sun), 8(mon)
open 11:00 〜 close 20:00

ROGGYKEI 2015 Spring / Summer Collection 展示・受注会
は、奥のリノベーションルームにて。





2015 Spring / Summer Collection - Season Concept

『 WEST? EAST? PAST? FUTURE?』

西洋?東洋?過去?未来?

デザインは出尽くされてしまったと言われている現在。

そこに納得と違和感を感じる。

西洋でも東洋でも過去でも未来でもない。

永遠の問いかけ。







12/ 5(fri), 6(sat), 7(sun), 8(mon) の4日間のみとなりますが、
" ROGGYKEI " の独特な世界観・魅力・雰囲気・空気感 ...
2015 Spring / Summer Collection の全てを、観て、感じて、、
全アイテムをご覧頂ける特別な機会となっております!!

ぜひ、この特別な機会に、、
お誘い合わせの上 お越し下さいませ。

また、ROGGYKEI デザイナーさんも数日お越し下さる予定となっております。
ファッションデザイナーさんとの触れ合える場っというのも、日々の日常では
なかなか無いことでもありますので、素晴らしい時間と空間を楽しんで頂きたいと思います。

そして、7日(sun)のみではございますが、
" Fashion Nail " ページにも少し記載があるように、
" Fashion Nail " in misumi として、不定期で行っているネイルの日です。
この、7日(sun)のネイルは、" ROGGYKEI " 2015 Spring / Summer Collection
をイメージした、普段とは違う特別なネイルが行えます。

" ROGGYKEI " 2015 Spring / Summer Collection の 展示・受注会 から、
爪の先まで、ファッションをとことん楽しんで頂ける内容となっております!

個人的にも大変楽しみな内容なので、ぜひ多くのお客様にも観て頂けるととても嬉しく思います。
心より、ご来店お待ちしております。