2014年11月27日木曜日

ワンピース × コート ..

ここ数週間前から、Winter Collection より、
可愛いワンピースが入荷してきていますので、
その可愛いワンピース達を中心に!

昨日に続き、、
冬のスタイリングをご紹介していきますーー


|short finger   Knit Tube Top     ▷ online shop
|Flata    バックVネックワンピース    ▷ online shop
|tumugu:    ジャガードスパッツ     ▷ online shop
|hcubuch   zurich(レースアップシューズ)   ▷ online shop

Flata の柔らかくしなやかで、起毛している冬らしい風合いの生地を使用した
ネイビーカラーのワンピース。
リネン×ウール 生地の風合いと雰囲気のあるシンプルなバランスが
大人っぽさもあり、色遊びも出来、万能なワンピースですので....

首元にはボリュームとカラーでインパクトのあるウールアイテムをプラス。
足もとにはホワイトのスパッツに、モノトーンのメリハリあるレザーシューズで
インパクトもありつつ、すっきりとまとめてみました。

こちらのワンピースは、ネックのデザインが少しユニークで、
フロントはUネック。バックがVネックで、バックシルエットもポイントですので、
ぜひ、online shop にて、一度チェックしてみて下さい☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



▽ コートをプラス


|Dulcamara   アザラシウールコート    ▷ online shop
|short finger   Knit Tube Top     ▷ online shop
|Flata    バックVネックワンピース    ▷ online shop
|tumugu:    ジャガードスパッツ     ▷ online shop
|hcubuch   zurich(レースアップシューズ)   ▷ online shop

Flata のワンピーススタイルに、Dulcamara のアザラシウールコートをプラス。
シンプルでも雰囲気のあるワンピースには、ロング丈の存在感あるコートがおすすめ。

温かさももちろん◎
円みのあるコクーンシルエットと、ウール素材の重厚感もプラスされ
品のある大人なスタイルです。

冬のスタイルは、ブラックやチャコールグレー、ネイビーっといった
濃く、落ち着いたダークカラーが増えるシーズンでもあります。
パステルカラーなどの淡いカラーとのスタイリングは難しですが、
モノトーンのように、白のアイテムをうまく、差し色としてお使い頂くと、
バランスも崩れにくく、またダークカラーだけの重たい感じも
少し柔らかくなりますので、、

ダークトーンに少し飽きてきちゃったな〜  っとか。
何か変化が欲しいな〜。

っという方に、白のアイテムを差し色にいかがでしょーーー。




完売したアウター・コートも増えてきておりますが...
色々なアウターのコーディネイトがご紹介出来るようにしていきたいと思いますーーー