2014年11月25日火曜日

コートすたいる。

寒くなってきましたので。
温かいコートを中心にスタイリングのご紹介ですーー

まずはワンピーススタイルから。


|sneeuw   ツイストハンドニットネックウォーマー    ▷ online shop
|berg van sneeuw   JQベルトワンピース     ▷ online shop
|tumugu:   ジャガードスパッツ     ▷ online shop

" berg van sneeuw " のグラフィックのコラボによるインパクトある
可愛いいワンピースに、ワンピースの迫力に負けない
同ブランドのネックウォーマーに、デザイン性の高いスパッツを☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ こちらのワンピーススタイルにおすすめのコートをプラス〜


|REALITY STUDIO    Luawa Belt     ▷ online shop
|REALITY STUDIO    George Coat     ▷ online shop
|sneeuw   ツイストハンドニットネックウォーマー   ▷ online shop
|sneeuw   JQベルトワンピース     ▷ online shop
|tumugu:   ジャガードスパッツ     ▷ online shop

*コートに合わせてる同ブランドのベルトは別売になってます。

インナーのワンピースをチラ見せしたレイヤード。
ウエスト位置で絞って着て頂くのがおすすめです☆




フロントの Zip と スナップポタンをとめて冬に備えたスタイル◎
シンプルでどんなスタイルにも合うコートは、かっこよくも可愛くも着て頂ける
素敵なデザインと、高級感のあるウール素材。ベルトはベルトループにはまる
ベルトであれば、自由に好きなベルトが付けれるので、ウエストにちょっとした
アクセントもプラス出来るところもポイントですー




ベルトループは両サイドだけなので、バックスタイルでもベルトが
ワンポイントでアクセントになり、バックスタイルも可愛くおしゃれなバランス!

ウエストの絞り具合でシルエットバランスに変化もうまれ、
もちろん、ベルトなしでもとてもかっこよく着て頂けます☆




襟や、アームの作り方、パターンも繊細で洗練されたデザインが魅力で、
シンプルに、、そしていろんなスタイルにもはまりやすいコートですので、
ぜひ、色々なスタイルを楽しんで欲しいと思いますー