2014年11月13日木曜日

Otsu ....

" Otsu " 2014 Autumn/Winter Collection より

かっこ良く。かわいく。
そして、さらっと着やすいアウターが入荷しております。





▽ wabi jacket     ▷ online shop

Look Photo 右側のメンズモデル着用のブラウンカラー。
違うカラーのスウェット生地が切替されているユニークなカッティングが特徴的です。
また、スウェット生地が2重になっているので、程よい保温性と伸縮性もあり、
ウール生地とは異なり、軽いので袖通りも良く、着やすいところもポイント。

ワンサイズで、ユニセックスでゆったりと着るサイズ感も、" Otsu " の特徴でもあり
ゆったりとしたルーズ感だから楽しめるスタイリングや、インナーの変化が楽しめ
幅広いレイヤードが可能なところもポイントです!





▽ wabi jacket

スウェット × ブリーチデニム タイプ
上のブラウンとはまたひと味違う、カラー違いになりますーー

グレースウェット × ブリーチデニム     ▷ online shop
ブラックスウェット × ブリーチデニム    ▷ online shop

こちらは、全てスウェット素材ではなく...
当たり前ですが(笑)デニムが切替しになってるってトコがポイントで。

ぱっと見のデザインはもちろん。
所々、しっかりとしたデニムが切り替えされていることによって、
柔らかいスウェット生地にハリ感がプラスされ、フォルムが崩れず、
立体的なデザインが生きてくる。っという点も注目して頂ければと思います。

デニムの切替しデザインかわいいですし、形が崩れにくく、長く幅広いシーズンで
着れるジャケットなので、色々な着方、スタイルをこちらの羽織をベースに
楽しんで欲しいところですー。





▽ wabi jacket × silence slim(denim) セットアップスタイル

ジャケットの切替しに使われているデニム素材のパンツも展開しております。
スウェットとデニム素材のコンビからなっているジャケットだからこそ、
通常のデニムのセットアップとは全く雰囲気の異なるバランスが楽しめますーー

スウェット素材だから、よりラフな雰囲気がうまれたり...
デニムだけじゃないから、ワークっぽさが消えて、柔らかい印象になったり。

もちろん、シーズンによって、ウールパンツや、ツイードのコートなど..
もっといろんなアイテムとのスタイルも楽しめますが、
ちょっと特殊なセットアップのスタイルもたまには良いのかな〜っと思います☆

普段のスタイルに刺激や変化を求めたい!っという方におすすめしたいですね。





▽ silence slim(denim)

こちらのデニムパンツは online shop には掲載していませんので、、
misumi 店頭のみの販売となります。

切替しデザインにインパクトがありますが、すっきりとしたスリムタイプで
レディース、メンズ問わず、ユニセックスでおすすめですよ〜

Look Photo のように、、
トップスにニットなどの他のアイテムとのバランスも、非常に合うかわいいーパンツです!