2014年11月12日水曜日

ウールワンピース すたいる

お客様の情報より
明日から、最高気温3℃っとか、、
激寒になるらしい。。

ちょっと暖かいのは今日までやってーー。
まじかって感じですね!!!(笑)

長野県をはじめ、寒い地域にお住まいのみなさん、お気をつけを!!


さて、、
寒い冬の気候になる明日から着て欲しいあすすめアイテムでスタイリングのご紹介。


|Flata   ショートスリーブウールチュニック     ▷ online shop
|Flata   OXシャツ     ▷ online shop

肉厚のウール素材が特徴的なウールチュニック。
深いVネックと、ロールアップで変化が楽しめるショートスリーブで
いろいろなレイヤードが楽しめる、Flata のおすすめワンピース。

今回はベーシックにシャツをレイヤード。
シンプルですが、チュニック自体に風合いと雰囲気があるので、
少しかっちりめの大人スタイルにー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|Flata   ボーダーワンピース     ▷ online shop
|Flata   プルオーバーシャツ     ▷ online shop
|BUILDING BLOCK   POCKET TOTE    ▷ online shop
|sneeuw   スリッポン    ▷ online shop

こちらも、ベーシックなシャツに、Flata の存在感あるボーダーウールワンピースを。
上のウールチュニックと同じぐらい、肉厚で温かいウール素材と、
やや起毛した柔らかな質感、グラデーションのキレイなボーダーで、
ゆったりとした落ち感のデザインもとても可愛いです。

高級感あるレザートートバッグで、より雰囲気のある大人なスタイルに。
ショートスリーブで、レイヤードも楽しめますし、
アウターなどの羽織モノも着やすいところも、おすすめのポイントですー



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘