2014年11月14日金曜日

Dulcamara ニットスタイル。

全国的に、昨日ぐらいから寒くなってきてるのかな!?
こちら松本は、昨日あたりかた急激に寒さが厳しくなってきてます。。

いよいよ、冬の雰囲気を肌で感じれる気候になってきたのか...
冬の気配がすぐそこまで来てる。ってかんじですね〜

そこで、冬にむけた温かいニットスタイルはいかがでしょーーか!?(笑)


|short finger   Gradation Knit Cap     ▷ online shop
|Dulcamara   ケーブルニットプルオーバー    ▷ online shop
|Dulcamara   SWパンツ     ▷ online shop
|BUILDING BLOCK   POCKET TOTE     ▷ online shop




こちらの、Dulcamara ケーブルニットプルオーバー は、メンズサイズのみの
入荷ですが、ユニセックスで、レディースの方にはチュニックぐらいの丈になるので、
ゆったりと着て頂くのがおすすめ!!
同ブランドのスウェットパンツを合わせて、あえてぬけ感のあるほっこりとした
落ち着きのあるスタイルバランスに。
スウェットパンツは、裏起毛で肌触りも非常にソフトで、とても気持ちいいはき心地!!
オートミールカラーで、新鮮みのあるバランスでもはいて頂けますし、はき心地も最高で
これからの寒い気候になるシーズンはちょーーおすすめです◎

オーバーサイズのニットと、スウェットパンツの組み合わせは、
少々ラフ感が強くなりがちなので....

ヒールやブーティー、BUILDING BLOCK の高級感あるレザーバッグなどを
もってくると、ゆるくラフな印象から、ぐっと大人っぽく、、
そして、着こなせるポイントになりますーー

ゆるさの中にも、洗練されたしまりのあるアイテムを加えてみてはいかがでしょーー!?