2014年10月7日火曜日

REALITY STUDIO ..

先日、ちょっとユニークなニットキャップをご紹介させて頂いたドイツのブランド。

" REALITY STUDIO " 2014 Autumn/Winter Collection

入荷している他のアイテムもご紹介していきますーーー


▽ Ihtak Pullover     ▷ online shop

ご紹介させて頂いたニットキャップと同じく、
ボンディングされたニットプルオーバー。

内側にハリと光沢感のある素材がボンディングされていることによって
ニットなのに.... 立体的でハリのあるフォルムがこちらのプルオーバーの特徴!

通常のニットよりも風が入りにくく、保温性がしっかりしているので、
アウター感覚でお使い頂けて、長いシーズン活躍します。

ネイビーカラーで、シンプルなデザインですが、しっかりとしたフォルムの
シルエットバランスが独特なので、合わせやすいけど、特徴があり、自由にいろいろな
スタイリングを試してみて欲しいニットです!





▽ Sir Bag     ▷ online shop

遊び心のつまったデザインが特徴のトートバッグ。
丸いホールと、四角いフォルム。
そしてシンプルに付いているポケット。

本来、アウターなどで使用している生地をユニークな形のバッグに仕上げるとはっっ!
素敵すぎます☆





▽ 着用イメージ

バッグを "持つ" っというより、
"着る" っという表現の方が正しいんじゃないかと思わせる。

シンプルな作りなのに、まるでアウターを着ているかのように...
それがカバン!!っていう衝撃がまた良いですね◎

また、このバッグで様々なコミュニティーで話題になったり、、
日常でのちょっとした変化に、ファッションだけではなく、
会話や関係性が広がりそう。っという面も、個人的にはおすすめポイント。




ファッションって。
おしゃれするって、自分だけのものだと思いがちですが、、
それらに影響や触発されたり、何か他の人に与えるインパクトもあったり。

ひとりだけのつもりでも、何かのタイミングで繋がったり。
通じ合うものがあったり。

ファッションっというツールの様なものから、
ここ " misumi " からも何かを広げ、繋がりを増やして行ければなっと。

みんなや、いろんな人がいて、ファッションに繋がり、楽しんでもらえる
そんなお店にしていきたいと思いますね。