2014年10月10日金曜日

" Fun Fun "

9/23 盛大に行われました、ファッションショーイベント。
" ナワコレ "

その、ナワコレ大特集っと題し、、
ナワコレレポートがご覧頂けるフリーマガジンが本日届きましたよー☆

できたてでございます〜


『Fun Fun』
▷ ポジティブに街を遊ぶ、女性向けフリーマガジン

っをテーマに、、松本を中心とする、かわいい&かっこいいーおすすめファッションや
スイーツやご飯、話題のスポットなどなど... をご紹介している、おすすめマガジン!!




misumi 参加させて頂きました、「四柱神社ファッションショー」

そして、"ナワコレ" に携わったショップや、サロン情報、
おすすめファッションアイテムや、ヘアスタイリングなどなど〜
いろいろと楽しめる濃い内容になっておりますー




今回、misumi も「Fun Fun」にスタイリングや、おすすめアイテムも
とても素敵な感じで掲載して頂いておりますー

誠にありがとうございます!!!

また、ナワコレでも一緒にやらせて頂いたサロンさん

HairMakeDesign・Paf
Brown Bunny Orchestra

も掲載がありますー!


▽ " Brown Bunny Orchestra " さんにて。
misumi のスタイリングと、Brown Bunny Orchestra さんのヘアスタイリングの
撮影を行った、オフショット。

真剣に!そして楽しく、笑いの絶えない素敵な撮影現場で
とても良い写真がたくさんとれましたー

カメラマンさん、Fun Funスタッフさん、Brown Bunny Orchestra さん
誠にありがとうございました!


|sneeuw  ブロックJQプルオーバー   ▷ online shop
|sneeuw  ブロックJQコクーンスカート   ▷ online shop
|short finger  Gradation Knit Cap   ▷ online shop
|short finger  Gradation Collar   ▷ online shop
|ROGGYKEI  クラッチBag   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop




ついでのおふざけショット。
カメラマンさんありがとうございます。

それぞれの個性が良い感じで強いのか!?
若手の新生!○○劇団。って、何かどっかにありそうな(笑)

ほんまはないけど。

でも、めちゃくちゃ雰囲気のある写真になりました。
楽しかった!




っさて、
劇団つくるか!?(笑)